プニちゃんのうた ユリーカ(伊瀬茉莉也)

アニメ「ポケットモンスターXY&Z」キャラソンプロジェクト集vol.1

プニちゃんのうた

歌手 ユリーカ(伊瀬茉莉也)
制作者 作詞:佐香智久 作曲:馬渕直純・長田直也 編曲:中西ゆういちろう
カテゴリ アニメ「ポケットモンスター XY&Z」エンディングテーマ
収録CD 2016年1月20日発売、「TVアニメ ポケットモンスターXY&Z キャラソンプロジェクト集Vol.1」

歌詞

(プニちゃん こっちこっち いっしょにあそぼうよ
プニちゃん ピカッとキャッチ)

プニプニ やわらかくて プニプニ みどりいろで
プニプニ ポシェットのなかが おきにいりね プニちゃん!

あなたはどこからきたの? どうしておひさまがごはんなの?
ふしぎなプニちゃんがだいすき! もっともっと おしえて!

あたしとあなたのほっぺたをすりすり
したならもう ともだち
いつだっていっしょだよ!
あなたのこと まもってあげる!

プニプニ きもちよくて ツンツン したらおこる?
こちょこちょ したらあれれ
とろんととけちゃう プニちゃん!

おせわはたいへんだけど どんどんたのしくなるの
どんなプニちゃんもだいすき!
もっともっと しりたい!

あなたのきもちが あたしにはわかるよ
ピカッとキャッチするから
おせわしてあげるんだ!
どんなときも そばにいるよ

いつだってわすれないで
あたしたちは ともだちだよ
おひさまが みえないよるは
あたしが なでなでしてあげる

どんなにとおくに はなれていたって
いつもこのきもちは おそろいだよ!

あたしとあなたの ほっぺたをすりすり
したならもう ともだち
いつだっていっしょだよ!
あなたのこと まもってあげる!

(プニちゃん なにしてあそぼっか?
こちょこちょして~、ひなたぼっこでしょ?
そうだ! こんなのどう? コショコショコショ。
ね? すてきでしょ? ウフフ)

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。