絶対特権主張しますっ! 十時愛梨(原田ひとみ)・日野茜(赤﨑千夏)・高森藍子(金子有希)・星輝子(松田颯水)・堀裕子(鈴木絵理)

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Passion jewelries! 002

絶対特権主張しますっ!

読み ぜったいとっけんしゅちょうしますっ
歌手 十時愛梨(原田ひとみ)・日野茜(赤﨑千夏)・高森藍子(金子有希)・星輝子(松田颯水)・堀裕子(鈴木絵理)
制作者 作詞:坂井竜二 作曲・編曲:山崎真吾
カテゴリ ゲーム「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」挿入歌
収録CD 2014年12月24日発売、「THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Passion jewelries! 002」

歌詞(パート分け)

わたしだけの特権!特権!特権!特権!特権!です!
楽しそうに話したり 腕組んだりその類(たぐ)い
絶対!絶対!絶対!絶対!絶対特権主張しますっ! (ますっ!)

(ぜっ!ぜっ!ぜっ!ぜっ!ぜっ!ぜっ!絶対に!
ぜっ!ぜっ!ぜっ!ぜっ!ぜっ!ぜっ!う~ぜっ!)

(愛梨) その気 無いくせにあの人
(藍子) 優しい言葉をかけてくるから
(裕子) あなた達も
(輝子) 嬉しくなって
(茜) 勘違いをしただけなの
(全員) バ・カ・ねッ!

わたしだけの 特権!特権!特権!特権!特権!です!
越えたらダメ! 一線!一線!一線!一線!境界線
わたしだけの 独占!独占!独占!独占!独占!です!
個人的感情で 近づくの禁じます
越権!越権!越権!越椎! 越権行為許しません! (せん!)

No! No! No! No! No! No! 越権です!
No! No! No! No! No! No! Oh No!

(輝子) 誰も気づかない変化を
(裕子) 毎回気づいてくれたからって
(藍子) あなた達は
(愛梨) 特別じゃない
(茜) わたしの方が
(全員) 100倍気づかれ・てる・もんッ!

わたさないわ! 絶対!絶対!絶対!絶対!絶対に!
どんどん届くの 挑戦!挑戦!挑戦!挑戦!挑戦状
受けて立つわ! 宣戦!宣戦!宣戦!宣戦!布告!
あの人の瞳には 透き間無く わたしだけ
絶対!絶対!絶対!絶対! 絶対権限発動中! (中!)

(ぜっ!ぜっ!ぜっ!ぜっ!ぜっ!ぜっ!絶対に!
ぜっ!ぜっ!ぜっ!ぜっ!ぜっ!ぜっ!う~ぜっ!)

(藍子) でも時々 不安になる
(茜) 優しすぎる それも事実
(輝子) 独り占めは
(裕子) 叶わないの?
(愛梨) 気が気じゃないのよ いつも
(全員) ねぇ ダーリン?

わたしだけの 特権!特権!特権!特権!特権!です!
越えたらダメ! 一線!一線!一線!一線!境界線
わたしだけの 独占!独占!独占!独占!独占!です!
個人的感情で 近づくの禁じます
越権!越権!越権!越椎! 越権行為許しません!
絶対!絶対!絶対!絶対に!
絶対!絶対!わたし わたし ここに ここに
絶対特権主張しますっ! (ますっ!)

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。