Pipo Password TeddyLoid feat. ボンジュール鈴木

Pipo Password

Pipo Password

読み ぴぽぱすわーど
歌手 TeddyLoid feat. ボンジュール鈴木
制作者 作詞:ボンジュール鈴木 作曲:TeddyLoid
カテゴリ アニメ「宇宙パトロールルル子」エンディングテーマ
収録CD 2016年6月22日発売、シングル「Pipo Password」

歌詞

銀河を超えて 君を探すの 行ったり来たり
PiPoPa☆ 私の恋の電波を ねぇ。キャッチして

フワフワと漂う無限の宇宙で
そのハートに今Lock on! 逃げられないでしょ?

この手ギュッと繋いで 回りだすメリーゴーランド
君にキュンてしちゃって カラフルに世界が染まるの

時空の馬車で 君へ向かうの 猛スピードで
PiPoPa☆ 秘密のパスワードを ねぇ。受信して

ユラユラと浮かぶの 月の引力で
でもハートのロケット 空回りしてる

ずっと傍にいたいの 止めないでメリーゴーランド
甘い色を重ねて カラフルに包んであげるよ

この手ギュッと繋いで 回りだすメリーゴーランド
君にキュンてしちゃって カラフルに世界が染まるの

ずっと傍にいたいの 止めないでメリーゴーランド
甘い色を重ねて カラフルに包んであげるよ

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。