Orange Sapphire 城ヶ崎莉嘉(山本希望)・諸星きらり(松嵜麗)・城ヶ崎美嘉(佳村はるか)・本田未央(原紗友里)・赤城みりあ(黒沢ともよ)

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Passion jewelries! 001

Orange Sapphire

読み おれんじさふぁいあ
歌手 城ヶ崎莉嘉(山本希望)・諸星きらり(松嵜麗)・城ヶ崎美嘉(佳村はるか)・本田未央(原紗友里)・赤城みりあ(黒沢ともよ)
制作者 作詞:Funta3 作曲・編曲:Funta7
カテゴリ ゲーム「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」挿入歌
収録CD 2013年10月2日発売、「THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Passion jewelries! 001」

歌詞(パート分け)

(全員) (1, 2, 3, ハイ! イェイ! I LOVE YOU! WAO!)
(未央) 恋の島みつけられたら キラキラ☆大ハッピー
(みりあ) 思いっきりはしゃいじゃうよ
(全員) せーので! パパ☆パラダイス

(きらり) 毎日が輝きだすよ トロ☆トロ☆トロ☆トロピカル
(全員) ねぇ、もっと知りたい人 (この指止まれ☆)

(莉嘉) ギラギラ太陽に
(全員) (cha cha cha)
(美嘉) アツアツの砂浜
(全員) (cha cha cha)
やけどしちゃうかも!? でもどしても止められない

(みりあ) サンダル脱ぎ捨てて
(全員) (cha cha cha)
(未央) 裸足もいいもんね
(全員) もうすこし シンデレラパワー 信じていたいから

(全員) Oh Like a Orange Sapphire☆passion!!!
ミラクル呼び込んで
(きらり) あなたに届けたい
(全員) とびきりの時間を (ハイッ☆)
Orange Sapphire☆passion!!!
キラキラきらめいて
(美嘉) その笑顔を
(全員) ずっと見ていたい Mr.boy friend. Oh Oh
(I LOVE YOU! WAO!)

(莉嘉) 夢の島雨が降ったり イロ☆イロあるけれど
(未央) 思いっきり迷ったって
(全員) 信じていれば大丈夫!!

(みりあ) 毎日が新しいよね ドキドキドキ大冒険
(全員) 全力で楽しんじゃお (ハッピーハッピー アイスクリーム♪)

(きらり) 明日は何をしよう
(全員) (cha cha cha)
(美嘉) 明日はどこへ行こう?
(全員) (cha cha cha)
やりたいことがありすぎてホント 困っちゃう

(莉嘉) いっしょに 叶えちゃおう
(全員) (cha cha cha)
(みりあ) 全部ね、叶えちゃおう
(全員) その胸に たくさんのハッピー 感じてくれるかな?

(全員) Oh Like a Orange Sapphire☆passion!!!
ラブリィ呼び込んで
(未央) いっしょに過ごしたい
(全員) とびきりの世界で (ハイッ☆)
Orange Sapphire☆passion!!!
キラキラときめいて
(莉嘉) そのすべてを
(全員) みつめていたいの Mr.boy friend.

(きらり) いっしょにお花見しようね
(美嘉) いっしょに花火へ行こうね
(みりあ) いっしょにお月見しようね
(未央) いっしょにスキーに行こうね
(莉嘉) いっぱいドキドキしようね
(きらり・美嘉) いっぱいワクワクしようね
(莉嘉・未央・みりあ) いっぱい夢を見てようね
(全員) 約束よ♪

(未央) Oh Like a Orange Sapphire☆passion!!!
(みりあ) 磨けば光りだす
(全員) まだまだあるはずよ いっしょにできること! (ハイッ☆)
Orange Sapphire☆passion!!!
キラキラきらめいて
その笑顔を ずっと見ていたい Mr.boy friend. Oh Oh
(I LOVE YOU! WAO!)

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。