はっぴぃ☆なんちゃら 糸色望(神谷浩史)・日塔奈美/ナーミン(新谷良子)

絶望大殺界

はっぴぃ☆なんちゃら

歌手 糸色望(神谷浩史)・日塔奈美/ナーミン(新谷良子)
制作者 作詞:康斉亭 作曲・編曲:Low-tech son
カテゴリ ラジオ「さよなら絶望放送」主題歌
収録CD 2008年5月14日発売、「絶望大殺界」

歌詞(パート分け)

(2人) (更新マダー 更新マダー 更新マダー 更新キターーーー)

(ナーミン) 「みんな~ おはこんばんちはなら!
ナーミンこと日塔奈美どぇす!
ときめきナーミンナイトのお時間だっぴ!」

(ナーミン) 火曜日の朝は あげたてドーナツ
ひと口かじれば クリスピー
マイクにむかって スタートコール
元気よく さよなら

(糸色) 始まる 前から 旅支度

(ナーミン) メガネのむこうの 瞳がキレイね
ステキだな チェックのネルシャツ
たまにはトナリに すわってみたくて
見つめたい もっとチカクで

(糸色) 逃げ出せるものならば 今すぐにでも

(ナーミン) みんなでいっしょに おはこんばんちはなら
(糸色) 「SZBH… SZBH… こちらはさよなら絶望放送」
(ナーミン) ときめき ナーミンナイト

(ナーミン) 「みんな~ 今日は楽しんでる~?」
(糸色) 「イエーイ」
(ナーミン) 「ナーミンこと日塔奈美、17才です☆」
(糸色) 「おいおい」
(ナーミン) 「今日はみなさんに大切なお知らせがあります!
なんと、今日の昼食は…揚げパンでした!」
(糸色) 「普通」
(ナーミン) 「むぅ、普通って言うなぁ!」

(ナーミン) 忘れちゃいけない ストップウォッチ
みんなのメールが エネルギー
エフェクト最高 エコーもGJ(グッジョブ) リピートでさよなら

(糸色) 番組 自体が 罰ゲーム
存在 全て 不適切

(糸色) 「“耳”に“心”と書いて“恥”と読みます。
はぁ…、恥の多い生涯を送ってきました。
聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥と言いますが、
こんな放送は聞くほうも恥!聞かれるほうもまた恥!
恥かき村の恥かき合戦です!
…ではそろそろ人生もこの曲もおしまいです。」

(ナーミン) かんでる声さえ ムダにステキなの
カワイイな ピンクのカーディガン
ハジマリがあれば オワリはくるけど
またあおうね こんどのチューズデイ

(糸色) 飛び立てるものならば あの窓辺から

(ナーミン) なごりおしいけど そろそろさよなら
(糸色) 「SZBH… SZBH… こちらはさよなら絶望放送」
(ナーミン) ときめき ナーミンナイト
ときめきナーミンナイト
ナーミンナイト (イェイ!)

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。