勝手にしやがれ 折原臨也(神谷浩史)

デュラララ!!×2 結 5(完全生産限定版) [Blu-ray]

勝手にしやがれ

読み かってにしやがれ
歌手 折原臨也(神谷浩史)
制作者 作詞:阿久悠 作曲:大野克夫 編曲:船山基紀
カテゴリ アニメ「デュラララ!!×2 結」キャラクターソング
収録CD 2016年6月22日発売、Blu-ray/DVD「デュラララ!!×2 結 VOLUME 05(完全生産限定版)」特典カバーソングコレクションCD

歌詞

壁ぎわに寝がえりうって
背中できいている
やっぱりお前は出て行(ゆ)くんだな

悪いことばかりじゃないと
想い出かき集め
鞄(かばん)につめこむ気配がしてる

行ったきりならしあわせになるがいい
戻る気になりゃいつでもおいでよ

せめて少しはカッコつけさせてくれ
寝たふりしてる間に出て行ってくれ

アア アアア アアア アア
アア アアア アアア アア

バーボンのボトルを抱いて
夜ふけの窓に立つ
お前がふらふら行(ゆ)くのが見える

さよならというのもなぜか
しらけた感じだし
あばよとサラリと送ってみるか

別にふざけて困らせたわけじゃない
愛というのに照れてただけだよ
夜というのに派手なレコードかけて
朝までふざけようワンマンショーで

アア アアア アアア アア
アア アアア アアア アア

夜というのに派手なレコードかけて
朝までふざけようワンマンショーで

アア アアア アアア アア
アア アアア アアア アア

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。