青春Say Cheese! 宇佐美奈々子(伊藤美来)・小日向縁(三澤紗千香)・三ヶ月ゆい(吉岡麻耶)・名都借みらい(水瀬いのり)

「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」ミュージック・アルバム〜夏の思い出作ってみた。〜 【DVD付き限定盤】

青春Say Cheese!

読み せいしゅんせいちーず
歌手 宇佐美奈々子(伊藤美来)・小日向縁(三澤紗千香)・三ヶ月ゆい(吉岡麻耶)・名都借みらい(水瀬いのり)
制作者 作詞:三浦誠司 作曲:森谷康昭(SUPA LOVE) 編曲:宮崎誠
カテゴリ アニメ「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 OVA Vol.2 PVつくってみた。」エンディングテーマ
収録CD 2016年7月13日発売、「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 ミュージック・アルバム~夏の思い出作ってみた。~」

歌詞(パート分け)

(奈々子) 無邪気に はしゃいで じゃれあって
(ゆい) レンズを向けると 照れたようにピースサイン
(縁) スキだらけの表情 不意打ちして
(みらい) カンペキな変顔 いつ見てもおかしい

(奈々子・縁) シャッター押すたびに ハートがほぐれて
(ゆい・みらい) お気に入りのメモリー
(全員) 増えてゆくね

(奈々子) Say Cheese!
(全員) キミと笑顔で みんなと笑顔で
切り抜いているよ まぶしい時間
(縁) Say Cheese!
(全員) どんなに地球が 急いで回っても
消えちゃうわけない 永遠!
だってこれは青春

(みらい) それぞれ髪型変わったり
(縁) 私服のコーデで 季節を感じたり
(ゆい) 写真を最初から 指でたどったら
(奈々子) なんか切なくて 胸がギュッとなっちゃった

(ゆい・みらい) アルバムには とてもしまいきれない
(奈々子・縁) だって この関係は
(全員) 進行形

(ゆい) Say Cheese!
(全員) ぎこちない真顔も かざらない素顔も
ひとつのこらず 今に続くの
(みらい) Say Cheese!
(全員) これからますます 頼りにしてるよ 一緒にいてね
よろしく 最高の友達

(ゆい) シャッターを押すたびに
(奈々子) ハートがほぐれて
(みらい) お気に入りのメモリー
(縁) 増えてゆくね

(全員) Say Cheese!
キミと笑顔で みんなと笑顔で
分け合っているよ いとしい時間
Say Cheese!
どんなに地球が 急いで回っても
この瞬間は 永遠!
だってそれが青春

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。