心もよう new generations

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 2nd Season 06

心もよう

読み こころもよう
歌手 new generations[島村卯月(大橋彩香)・渋谷凛(福原綾香)・本田未央(原紗友里)]
制作者 作詞:遠藤フビト 作曲・編曲:滝澤俊輔(TRYTONELABO)
カテゴリ アニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」第23話エンディングテーマ
収録CD 2015年11月11日発売、「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 2nd Season 06」

歌詞(パート分け)

(凛) どこにでもあるような何気ない言葉が
長いまわり道を照らす光でした

(未央) いつも どんな時でも
そばにいてくれたのに

(卯月) 何も言わずに触れた指先
私を優しく見つめたその微笑み
(凛) 溢れだして踊る心模様
(未央) 書き留めてまた
想いがこぼれて
(卯月) 消えてゆくの

(未央) いつの日も変わらない特別な笑顔が
私たちをつなぐ素敵な糸でした

(卯月) 今も ずっと今でも
そばにいるはずなのに

(凛) 誰も知らない寂しい背中
気づけず過ごした時間の長さの理由(わけ)
(未央) 溢れだして踊る心模様
(卯月) 「ごめんね」の文字
想いがにじんで
(凛) 届かないよ

(3人) 掴みそこねて
失くした事を
悔やむよりも
(卯月) 今やっと見つけたモノを
抱きしめたい

(未央) 何も言わずにうなずくだけで
(凛) ここからはじまる未来が夢に染まる
(3人) 溢れだして踊る心模様
明日(あした)もきっと
いつもの時間に
待ってるよ

(卯月) 照れるけれど
(凛) 約束だよ
(未央) 待ってるよ

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。