夜空を煌めく星のように DRAMATIC STARS & High×Joker

THE IDOLM@STER SideM 2nd ANNIVERSARY DISC 01

夜空を煌めく星のように

読み よぞらをきらめくほしのように
歌手 DRAMATIC STARS[天道輝(仲村宗悟)・桜庭薫(内田雄馬)・柏木翼(八代拓)] & High×Joker[伊瀬谷四季(野上翔)・秋山隼人(千葉翔也)・若里春名(白井悠介)・冬美旬(永塚拓馬)・榊夏来(渡辺紘)]
制作者 作詞:結城アイラ 作曲:桑原聖(Arte Refact) 編曲:酒井拓也(Arte Refact)
カテゴリ ゲーム「アイドルマスター SideM」キャラクターソング
収録CD 2016年7月13日発売、「THE IDOLM@STER SideM 2nd ANNIVERSARY DISC 01」

歌詞

今キミの夢は 煌めいているかい? (Shooting A Star)
満天の星空へとHurry Up!

見えない未来 誰だって最初は
不安げなEyes 足りない勇気
だけどあるよ 心でさわいでる
飛び出したい「予感」ってやつが

なんでもTouch And Try! やってみようよ
勢い (あって) こそさ 夢へのぼるなら

Do It Now!
見上げた夜空の飾りをつけるように (Wish Upon A Star)
色とりどりのShining!
おんなじ星なんてひとつもないんだよ (Shooting A Star)
それぞれの輝きへとGo Ahead!

遠慮なんて 不思議としないんだ
高め合える 自然な感じでPlay
(楽しいね) 生まれてくMusic
(嬉しいねSession) 跳ねながらMusic
(気づけばSmiling) みんなで溶けあおうよ

いつでもYes Or No どっちかしかない
先陣 (切るよ) そして一緒に走ろう
(しっかり) ついて来い!

Do It Now!
今キミの夢は またたく星のように (Wish Upon A Star)
キラキラうたってShining!
心から望んだことならきっと叶う (Shooting A Star)
「Yes」だって証明しようGo Ahead!

こうして集まれた よろこび抱きしめて
最高のステージを
見えなかったら未来は 明るい未来へのchance!
暗がりだって照らしてみせるよ

見上げた夜空に飾りつけるように (Wish Upon A Star)
色とりどりのShining!
おんなじ星なんてひとつもないんだよ (Shooting A Star)
それぞれの輝きへとGo Ahead
オレたちの輝きへとHurry Up!!

(La La La…) 重なる音にのせれば
(La La La…) 夜空を煌めく星のように

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。