オルゴールの小箱 川島瑞樹(東山奈央)・白坂小梅(桜咲千依)・アナスタシア(上坂すみれ)・神谷奈緒(松井恵理子)・北条加蓮(渕上舞)

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cool jewelries! 002

Sleeping Lover

読み おるごーるのこばこ
歌手 川島瑞樹(東山奈央)・白坂小梅(桜咲千依)・アナスタシア(上坂すみれ)・神谷奈緒(松井恵理子)・北条加蓮(渕上舞)
制作者 作詞:森由里子 作曲・編曲:高橋浩平
カテゴリ ゲーム「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」挿入歌
収録CD 2014年12月17日発売、「THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cool jewelries! 002」

歌詞(パート分け)

(加蓮) 言えないこの気持ち
一気に書き殴り
(奈緒) そっと古いオルゴールに
しまうよ 鍵かけて

(アナスタシア) こんな自分を誰も知らない
(小梅) 強いフリをしても
(瑞樹) 君と出会って
名前のない
(全員) 弱さが
(奈緒・加蓮) 胸の
(瑞樹・小梅・アナスタシア) 奥で
(全員) あばれ出した
スピードを上げて

(全員) ああ 君が好きだ
君が好きで どうしようもないんだ
今も止まないオルゴール
心で響き続けてる
ほらLoving you Loving you
ずっと

(アナスタシア) いつでも目を見れず
見るのは横顔さ
(小梅) 遠くからの写メを撮れば
ピントがずれてるよ

(瑞樹) それは未来の輪郭みたい
(加蓮) 伝えられないから
(奈緒) はじまりもなく
終わりもなく
(全員) 明日(あした)の
(小梅・アナスタシア) 風の
(瑞樹・奈緒・加蓮) 向きも
(全員) 見えないんだ
行き場求めて

(全員) ねえ 君のもとへ
君のもとへ 駆け出してもいいかな?
どんな答えが待ってても
告げよう 君に響くように
もうLoving you Loving you
きっと

(アナスタシア) 新しい自分になろう
(加蓮) 秘密の箱の鍵をすぐに
(小梅) 開けるんだ
(瑞樹) 走るんだ
(奈緒) 前へと
(全員) だって…
君の傍にいなきゃ
守れない 君を

(奈緒・加蓮) ああ 君が好きだ
(瑞樹・小梅・アナスタシア) 君が好きで
(全員) どうしようもないんだ

(全員) ねえ 君のもとへ
君のもとへ 駆け出してもいいかな?
どんな答えが待ってても
告げよう 君に響くように
Loving you Loving you
Loving you

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。