ハミングフレンド Aqours

TVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』OP主題歌「青空Jumping Heart」

ハミングフレンド

歌手 Aqours[高海千歌(伊波杏樹)・桜内梨子(逢田梨香子)・松浦果南(諏訪ななか)・黒澤ダイヤ(小宮有紗)・渡辺曜(斉藤朱夏)・津島善子(小林愛香)・国木田花丸(高槻かなこ)・小原鞠莉(鈴木愛奈)・黒澤ルビィ(降幡愛)]
制作者 作詞:畑亜貴 作曲:桑原聖(Arte Refact) 編曲:酒井拓也(Arte Refact)
カテゴリ アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」キャラクターソング
収録CD 2016年7月20日発売、シングル「青空Jumping Heart」

歌詞(パート分け)

(全員) 決めたいのに 決められなかったら
君に相談だよ

(鞠莉) どっちの服が似合うかな
(果南) ひとが見たら おんなじに見えちゃう
(ダイヤ) さらにね
(果南・鞠莉) (自分の)
(ダイヤ) 基準があやふや そんな時
(ダイヤ・果南・鞠莉) こっちだよって言ってくれた マイフレンド

(千歌) 答えは多分両方で
(梨子) 揺れる心の迷いを
(曜) 笑ってくれる
君の
(千歌・梨子) ことが
(曜) 君の
(千歌・梨子) ことが
(千歌・梨子・曜) 大好きさ

(全員) ハミングデイ (Oh yeah!)
何しようか
ハミングデイ (Oh yeah!)
何でもいいよ
例えば (もっと) 大きなこと そんな気がしてる
ハミングデイ (Oh yeah!)
楽しい未来
ハミングデイ (Oh yeah!)
探しに行くけど
悩んじゃうよね
頷ずいて 手を繋ないだ
(Oh yeah!)

(善子) きっとさ
(花丸) (きっとさ)
(善子) 不純なキモチに
(ルビィ) なんとなくは気づいてるんだよ
(花丸) けっきょく
(善子・ルビィ) (自分に)
(花丸) ウソはつけない そんな時
(善子・花丸・ルビィ) しっかりしなって言ってくれた マイフレンド

(千歌) 隠しててもホントは
(曜) 涙ぐみそうな 思いを
(梨子) 察してくれてる
君の
(千歌・曜) ことが
(梨子) 君の
(千歌・曜) ことが
(千歌・梨子・曜) 大好きさ
(全員) 喧嘩もしちゃうけど

(全員) ハロースカイ (Oh yeah!)
喧嘩のあとは
ハロースカイ (Oh yeah!)
もっと仲よし
ごめんって (なんか) 伝わるよ 言葉じゃなくて
ハロースカイ (Oh yeah!)
楽しい世界
ハロースカイ (Oh yeah!)
いっぱい見つけて 面白くしたいね ハミングマイフレンド

(全員) 決めたいのに 決められなかったら
君に相談だよ

(全員) ハミングデイ なにしようか
ハミングデイ 何でもいいよ
答えがいっぱいあってさ 迷っていてもね
ハミングデイ (Oh yeah!)
なにしようか
ハミングデイ (Oh yeah!)
なんでもいいよ
たとえば (もっと) 大きなこと そんな気がしてる
ハミングデイ (Oh yeah!)
楽しい未来
ハミングデイ (Oh yeah!)
探しに行くけど
悩んじゃうよね
頷ずいて 手を繋ないだ
(Oh yeah!)

(全員) 決めたいのに 決められなかったら
君に相談だね

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。