miele paradiso 野水いおり

miele paradiso

読み みーれぱらでぃそ
歌手 野水いおり
制作者 作詞・編曲:manzo 作曲:山田智和
カテゴリ アニメ「魔装学園H×H」オープニングテーマ
収録CD 2016年7月27日発売、7thシングル「miele paradiso/ちッ」

歌詞

濡れた甘やかなcoltは
艶(つや)めく愛の化身
恐る恐る 触れたら最後
賢者は戦士に豹変(かわ)る

どんな劇的なシナリオも
Lv.0(ぜろ)から始まるHistory
お伽話も その指先で
ほらリアルに出来る

トキメキ ナマメキ
鼓動は連動
湧き上がれ無限のパトス

そんなんじゃ全然届かない
強く固く さぁ撃ち抜いて
みなぎるベクトル
昂(たか)まるシラブル
隠した本性/激情
優しくそっと拓(ひら)いて
蜜なる楽園
未知なる祭宴(さいえん)
一つになる影と影
無邪気な華が閃(さ)く

曖昧で霞む日常と
平凡に爪を立てて
ありふれた優等生を
ほらヒールに豹変(かえ)る

テホドキ カケヒキ
仕掛けて 乱れて
呼び醒ませ激しいパルス

想定外の展開で
至極華麗(しごくかれい)に出し抜いて
燃えろ素敵にright now
吼えろ素直にyour soul
焦(じ)れた本能/ほぼ魔性
暴いてもっと晒して
聖なる儀式は
汗にまみれゆく
目指すは巡礼の果て
天空の頂き

うつろな天使の
吐息が誘(いざな)う
罪深き悦びのリフレイン

遺伝子よ躍(おど)れ
その熱で溶かせ
狙い定めて
引き金を引け

そんなんじゃ全然届かない
強く固く さぁ撃ち抜いて
呼吸はタカナル
挙動はアラブル
隠した本性/激情
もっとグッと拓(ひら)いて
ふらちな角度で
濃密な糖度で
月が照らす影と影
ゆっくり混ざり合う
無邪気な華が閃(さ)く

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。