WHIMSICAL WAYWARD WISH TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUND feat.幸田夢波

TVアニメ『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!』ED主題歌「WHIMSICAL WAYWARD WISH」

WHIMSICAL WAYWARD WISH

読み うぃむじかるうぇいわーどうぃっしゅ
歌手 TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUND feat.幸田夢波
制作者 作詞・作曲・編曲:TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUND
カテゴリ アニメ「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!」エンディングテーマ
収録CD 2016年8月10日発売、シングル「WHIMSICAL WAYWARD WISH」

歌詞

「必ずね」って誓った約束を抱きしめて
まだ知らない明日(あした)だって真っすぐに見つめるよ

切望するのが絶対の罪でも この手を伸ばして届かせたい
正解なんていう境界を越えても 置き換えられない“My precious”

たった一つの答しか知らなかった心解く
運命よりも強い絆はここにあるの

抗えない神話(ストーリー)壊して 新しい希望を描いていくんだ
奇跡なんて終章(エピローグ)、欲しいわけじゃない
迎えにいこう…叶えたい願いなら

絶望しないと絶対に決めたの あの時伝えてくれたから
現実なんていう制約を越えたら 飛べない空はないんだ

たった一つを願うしかできないって思わないで
運命にさえ従わないの、それが“WAYWARD”

諦めない自分を信じて 明日(あした)っていう未来(こたえ)に歩いていくんだ
理想なんて綺麗事、欲しいわけじゃない
選ぶことが正しいと限らない

我儘(わがまま)と言われたって、譲れない大切は
誰にでもきっとあって…消したりはできないよ

何もかも0(ゼロ)にするような悲しい結末の続きは見たくないの
だから今…前を向こう

かけがえないんだって解るよ 言葉じゃなくたって心で届いた

抗えない神話(ストーリー)壊して 新しい希望を描いていくんだ
奇跡なんて待ってたら遠ざかってく 迎えにいこう…叶えたい願いなら

「必ずね」って誓った約束を抱きしめて
まだ知らないルートだって書き換える この“WAYWARD”

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。