マホウのノート~GRANBLUE FANTASY~ ルリア(東山奈央)・シェロカルテ(加藤英美里)

マホウのノート ~GRANBLUE FANTASY~

マホウのノート~GRANBLUE FANTASY~

読み まほうののーとぐらんぶるーふぁんたじー
歌手 ルリア(東山奈央)・シェロカルテ(加藤英美里)
制作者 作詞:maimie 作曲:植松伸夫・Johnny.k 編曲:Johnny.k
カテゴリ ゲーム「グランブルーファンタジー」キャラクターソング
収録CD 2016年8月10日発売、シングル「マホウのノート~GRANBLUE FANTASY~」

歌詞(パート分け)

(ルリア) 地図と希望+(プラス)不安ちょっと カバンに詰めたら
ポケットの中に ワクワクを隠しとこう

(シェロカルテ) 背伸びだって高く空を見れば 涙も乾くよ
全部叶えよう ドキドキしちゃうキセキ

(2人) 追いかけ過ぎて 通り過ぎた日々だって
(ルリア) 繋がり
(シェロカルテ) 巡って
(ルリア) 輝きだす
(2人) キミから始まったファンタジー

(2人) 真っ白な一ページに どんな絵を描こう
(シェロカルテ) 一瞬のヒカリを
(2人) 刻んだマホウのノート
いつか思い出と空で 待ち合わせしよう
(ルリア) 最後のページに
(2人) 書かれた文字は 壊れないボクの夢

(シェロカルテ) 大きな空×(カケル)眩しさを 覚えていますか?
見渡す限り 青く煌めくセカイ

(ルリア) 右足でジャンプ ほら、もう少しで届きそうだから
全部キミ次第 カラフルに染めちゃおう

(2人) そばに居すぎて 見逃してたことだって
(シェロカルテ) 気付けば
(ルリア) 小さく
(シェロカルテ) 煌めきだす
(2人) ボクだけが紡げるストーリー

(2人) キミと出会って今日まで 何度夢見たの?
(ルリア) ミライの僕らも
(2人) 読んでるマホウのノート
ずっと願ってるだけじゃ きっと物足りない
(シェロカルテ) 虹色絵の具で
(2人) 塗った景色の ちょっとだけ先を見よう

(ルリア) 広いセカイの真ん中 冒険は途中
(シェロカルテ) 何度迷っても
(2人) キミとならどこまでも

(2人) 真っ白な一ページに どんな絵を描こう
(シェロカルテ) 一瞬のヒカリを
(2人) 刻んだマホウのノート
いつか思い出と空で 待ち合わせしよう
(ルリア) 最後のページに
(2人) 書かれた文字は壊れないボクの夢

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。