ないしょ♡のゆめワルツ モフルン(齋藤彩夏)

魔法つかいプリキュア!  ボーカルアルバム リンクル☆メロディーズ

ないしょ♡のゆめワルツ

歌手 モフルン(齋藤彩夏)
制作者 作詞:辻純更 作曲:合渡恵子 編曲:奥田もとい
カテゴリ アニメ「魔法つかいプリキュア!」キャラクターソング
収録CD 2016年7月13日発売、「魔法つかいプリキュア! ボーカルアルバム リンクル☆メロディーズ」

歌詞

時計の針は12時
お花も鳥もすやすや
耳をすませばメロディ
そっとお布団ぬけ出そう

あれれ!おもちゃ箱のすき間からあふれルン
楽しそうなリズム♪笑い声に
ノックしちゃうモフ~

おもちゃのパーティー
すてきなパーティー
お人形はロボットとダンス
絵本のスキップ シールはぺったん
クレヨンおどる虹色夢♡

しっぽツンツン誰モフ?
ミニチュアのカップ あのねって
ドールハウスでお茶会
なんて可愛いおさそい!

汽車がぽっぽ運ぶクッキーとハニーミルクティー
お月様みてる天窓まで 甘いにおいモフ~

シャララン シャララン シャララン シャララン
ランランラン ランランランラン

おもちゃのパーティー
すてきなパーティー
いつまでも終わらないワルツ
招待状は みんな持ってる
ポケットにいっぱいの夢モフ♡

目覚めたらベッド…?
おもちゃに おはようだけどおやすみ

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。