Never say Never クウェンサー(花江夏樹)

「ヘヴィーオブジェクト」Vol.2初回生産限定版【Blu-ray】

Never say Never

読み ねばーせいねばー
歌手 クウェンサー(花江夏樹)
制作者 作詞:磯谷佳江 作曲:飯塚晃一 編曲:草野よしひろ
カテゴリ アニメ「ヘヴィーオブジェクト」キャラクターソング
収録CD 2016年1月27日発売、Blu-ray/DVD「ヘヴィーオブジェクト Vol.2<初回生産限定版>」特典キャラクターソングCD Vol.1

歌詞

風穴を開けるのは いつも無謀な思いつき
とりあえず やるだけさ
どうしてとか聞かれても… ほら 見ないフリなんて
ナンセンスってやつ それだけだろ

ひとりに背負わせるなんて おかしいよな
やっぱ違うって思うから

さぁ行くぞ
Never Never Never Never Never say Never
目の前の現状 撃ち抜いて
起死回生 狙うしかないだろ
勝算は まだまだ まだ足りない だけど
直感を信じて 分析(アナライズ)駆使して
乗り切ってやるから みてろよ

思惑に目論みに期待… 外れるのなんて
むしろフツーのことだろ
だからほら 諦めるだとか そういうのは まだ
先でいいんじゃないのかな?

まぁ ぶっちゃけ逃げたい ちっぽけな生身だし
ライフルを握りしめ震えてる チャチだよな
その場をしのいで 全ては そこからだ
考えろ 策を練れ 振り絞れ 足掻くぞ

待ってろよ
Shake it Shake it Shake it Shake it Shake it now ベイビー
どうかしてるなんて百も承知 頼んだぜ

さぁ行くぞ
Never Never Never Never Never say Never
一攫千金を目指すのも
ラクじゃないってことで
ド派手に決めてやるさ
証明してやりたいんだ
もうひとりなんかじゃないって…みてな!

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。