Dooty is Dooty ヘイヴィア(石川界人)

「ヘヴィーオブジェクト」Vol.2初回生産限定版【Blu-ray】

Dooty is Dooty

読み どーてぃいずどーてぃ
歌手 ヘイヴィア(石川界人)
制作者 作詞:磯谷佳江 作曲:中山聡 編曲:中山聡・足立優
カテゴリ アニメ「ヘヴィーオブジェクト」キャラクターソング
収録CD 2016年1月27日発売、Blu-ray/DVD「ヘヴィーオブジェクト Vol.2<初回生産限定版>」特典キャラクターソングCD Vol.1

歌詞

くだらねえ いがみ合いや クソッタレた この世の中の習慣(ルール)
この手でブチ抜くための 割に合わねえ軍人生活(アーミーライフ)

お任せの戦闘で イケるってナメてたぜ
ぼやいても仕方ねえ 脳ミソ振り絞ってけ

ありえないも“アリ”に変えて やるしかないってんなら
覚悟を決めてやるぜ 相棒
限りなくゼロに近い だけどゼロじゃないなら
万分のひとつに賭けて 今 立ち向かう

無謀すぎる挑戦は ガラじゃねえし 洒落にもなんねーし
爆撃音のハザマで 絶体絶命の作戦(ミッション)

安全な戦争とか 考えりゃあるワケねーな
カンタンなことなのに 俺たちは忘れてた

ありえないも“アリ”に変えて やるしかないってんだろ
覚悟を決めて行くぜ 相棒
ビビったって しくじったって 足掻くしかないんなら
最高の箔(はく)をつけてやる 上等だろ

理由なんてそんなモンは 生きてこそのモンだって
ビンビン感じてるぜ? ヒーロー

ありえないが“アリ”に変わる 瞬間があるんなら
一緒に見てやろうぜ 相棒
限りない空見上げる 生身のこのカラダは
万分のひとつの瞬間を 駆け抜ける

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。