サイレント・ベイビー ミリンダ(鈴木絵理)

【Amazon.co.jp限定】「ヘヴィーオブジェクト」Vol.4初回生産限定版」(各巻購入特典:2L型ブロマイド付)(全巻購入特典: 「アニメイラスト描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)【Blu-ray】

サイレント・ベイビー

歌手 ミリンダ(鈴木絵理)
制作者 作詞:くまのきよみ 作曲:黒川陽介 編曲:渡辺剛
カテゴリ アニメ「ヘヴィーオブジェクト」キャラクターソング
収録CD 2016年3月23日発売、Blu-ray/DVD「ヘヴィーオブジェクト Vol.4<初回生産限定版>」特典キャラクターソングCD Vol.2

歌詞

おねがい だまって 今は だまって
こわして しまいそうだよ
傷だらけのまま 笑いかけるのね
はかね ばかみたいね

このよろい(装甲)じゃ すべては守れない
負けないように 勝てばいいの
はだかのまま せんじょうのなかに立つ
そんな気持ちでいたの いままで…

まっすぐ まっすぐ 前だけみて
わたしをよぶ 声がする ほうへ
使命という たたかい その向こうに
どんな未来が 欲しいのだろう?
ちいさく つぶやいた

おねがい みないで 空を みないで
どこかへ 消えちゃいそう
瞳にかくれた ねがいごとのように
たかく たかい空へ

「わたし」じゃなく 「わたしたち」と言うたび
ふしぎと むねが 熱くなるの
ひとりぼっちの 言い訳さがせない
ほうげき(砲撃)の渦の中 さまよう

いっしょに いっしょに たたかうこと
ぶきようすぎる やり方で いいよ
おとこのこは ときどき せんし(戦士)になれる
はしゃぐ すがたが まぶしいから
すなおに なれないよ

救うことなんか できないかもしれない
でも守りたいの ずうっと ありがと…

まっすぐ まっすぐ 前だけみて
わたしをよぶ 声がする ほうへ
ものがたりを教えて うんめいじゃなく
『おひめさまは むじゃきに わらうでしょう』
どんな未来だったとしても いっしょに みてみたい
はろー でぃあ さいれんと べいびー(Hello, Dear silent baby)

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。