エブリデイけもみみ ANM48

TVアニメ「モンスター娘のいる日常」オリジナル・サウンドトラック

エブリデイけもみみ

歌手 ANM48(相内沙英・篠田みなみ・千本木彩花・泊明日菜・新田ひより・松田利冴)
制作者 作詞:中野愛子 作曲・編曲:果汁100%
カテゴリ アニメ「モンスター娘のいる日常」第1話挿入歌
収録CD 2015年11月18日発売、「EVERYDAY LIFE WITH MONSTER GIRLS ORIGINAL SOUNDTRACK」

歌詞

スガタ♡カタチ♡ちがっても 愛は変わらない
ちょこんとした耳をたてて 君を誘惑したいの
境界線を越えて まだまだ知りたい
ツンとした胸を張ったら 誰よりも早く伝えたい

手をつなごう 同じ世界で 約束を交わしあって
友達のままなんてイヤだよ もっともっと仲良く♡

けもみみは外さないよね 君のこと逃(に)がせないから
なぜか何も言えなくなって 噛んでみたけど強すぎたかな
けもみみは外せないよね 君のこと感じてたいの
いつの日にか交わりたいな
ちょっと大胆なの けもみみガール

セイメイタイちがっても 出来ることあるよ♡
ナイショ話 耳打ちして 君をドキドキさせたい
肌の色・目の色は 関係ないでしょ
頭から爪の先まで 誰よりも近くにいたいの

見つめあおう 同じ世界で 約束を交わしたいから
友達のつぎのリレイションシップ もっともっと深くね♡

けもみみは外さないよね 君の声聞いてたいから
朝と夜が何度巡っても… 越えちゃいけない一線がある
けもみみは外せないよね キケンでしょ感じてないと
いつの日にかなんて夢なの?
ちょっと物足りない けもみみガール

好きだよ キモチなんて測れないけど
触れたい それが本当だから最高なんだ

けもみみは外さないよね 君にまたくすぐられたい
声にならない甘い吐息で ぎゅっとしてたらぐったりしちゃう
けもみみは外せないよね イタイのはちょっと怖いもん
焦れったいな 早く気づいて
やっぱ大胆なの けもみみガール
すごく大胆かな!? けもみみガール

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。