狩りたかった ANM48

TVアニメ「モンスター娘のいる日常」オリジナル・サウンドトラック

狩りたかった

読み かりたかった
歌手 ANM48(相内沙英・篠田みなみ・千本木彩花・泊明日菜・新田ひより・松田利冴)
制作者 作詞:中野愛子 作曲・編曲:果汁100%
カテゴリ アニメ「モンスター娘のいる日常」第11話挿入歌
収録CD 2015年11月18日発売、「EVERYDAY LIFE WITH MONSTER GIRLS ORIGINAL SOUNDTRACK」

歌詞

蹄(ひづめ)を全力で鳴らしては
追いかけて上ったの 渓谷(けいこく)を
呼吸が乱れてる姿がもう
たまらなくて Ah もどかしい

やっと気づいたの 本能はごまかせない
正直にゆくんだ 昂(たかぶ)る思いに身をまかせ

キミを狩りたかった 狩りたかった いつでも
狩りたかった 狩りたかった すぐにハムハムしたい♡
狩りたかった 狩りたかった No!No!No!No!No!
ルールだから今はガマン!

どんどん溢れ出す よだれさん
拭(ぬぐ)わずに垂れ流してガオガオ♡
木陰の影からも狙ってる
トンネルも死角でいいね

最初から上手く出来なくてもかまわない
自分のやり方見つければいい ほらチャンスだ

キミを狩りたかった 狩りたかった 前から
狩りたかった 狩りたかった すぐにペロペロしたい♡
狩りたかった 狩りたかった No!No!No!No!No!
ルールだけどガマンできない!

腹ぺこさんだらけ 迷いこんだ子羊
怯えた目をしてそそるから
目と目が合う 差し出されたごちそう♡

キミを狩りたかった 狩りたかった 残さず
狩りたかった 狩りたかった もっとハムハムしたい♡
狩りたかった 狩りたかった ペロペロ…はっ!
テイスティングじゃガマンできない!

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。