帰りみち Happy Clover

帰りみち

読み かえりみち
歌手 Happy Clover[花小泉杏(花守ゆみり)・雲雀丘瑠璃(白石晴香)・久米川牡丹(安野希世乃)・萩生響(山村響)・江古田蓮(吉岡茉祐)]
制作者 作詞:唐沢美帆 作曲・編曲:山下洋介
カテゴリ アニメ「あんハピ♪」キャラクターソング
収録CD 2016年9月7日発売、シングル「Happening Lucky Rhapsody」

歌詞

毎日ふえてく思い出かぞえて
見なれた街並み 花こがれてく

どこかのお家の夕食いい匂い
オレンジ色の影が伸びてく

お腹が空いたら 休みましょう

お家へ帰ろう
嬉しいときにはみんな笑顔になる
大事なともだち
ひとりふたり また明日(あした)ねグッバイ

ひばりは季節を運んで飛びたつ
時計をとめても 時はながれる

みんなと出会えて ホントに良かった
やさしいひびき ゆうやけこやけ

こころのボタンをほどきましょう

お家へ帰ろう
悲しいときにはみんな泣きたくなる
不思議なともだち
ひとりふたり また明日(あした)ねグッバイ

今日のわたし 明日(あした)のわたし
(こんなに楽しくて)
(神様 ありがとう)

今日のキオク 明日(あした)のミライ
(ここからがはじまり)
(これからもよろしく)

もうちょっと あとちょっと
このまま歩こう
もうずっと だってきっと
しあわせです…

一緒に転んで
一緒に泣いて
一緒に笑いあう
ともだちっていいね
ひとりふたり また明日(あした)ねグッバイ

お家へ帰ろう
嬉しいときにはみんな笑顔になる
大事なともだち
ひとりふたり また明日(あした)ねグッバイ

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。