CLASSIC MUCC

CLASSIC(期間生産限定アニメ盤)

CLASSIC

読み くらしっく
歌手 MUCC
制作者 作詞:YUKKE・達瑯 作曲:YUKKE 編曲:ミヤ・Ken
カテゴリ アニメ「七つの大罪 聖戦の予兆」オープニングテーマ
収録CD 2016年9月14日発売、シングル「CLASSIC」

歌詞

どしゃ降り目隠しで 傘なんて捨てちゃって さあパノラマを見に行こう
広がってる世界は 誰も見た事ないくらい 光に溢れてるんだ

虚しいだろ 幸せ叫んだって
雨に溶けた涙と蜃気楼

君が泣く様な世界なら どんな罪にも手を伸ばそう
光降るRegret
壊せ Never Ever Heaven’s Blind World 消えた泡沫(うたかた)の夢
いつか見た空

滲んだ夕焼けに 君が口笛吹いて「また明日(あした)ね」「さよなら」
そんな 当たり前な毎日を3、2、1、0でリセットなんて 神様も笑うかな?

見上げた空 幸せ気取ったって
摘んで枯れた最後のクローバー

君が微笑んでくれるなら どんな罰でも受け入れよう
暁のBlurry Sky
行こう Never Ever Heaven’s Bright World 小さな瞳の奥に
色づいた未来

永遠をひとつ願って サヨナラをひとつ拒んだ
少年の涙
約束が そっと二人を あの日のパノラマのように
焼き付けて

君が泣く様な世界なら どんな罪にも手を伸ばそう
光降るRegret
壊せ Never Ever Heaven’s Blind World 消えた泡沫(うたかた)の夢
いつか見た空

君が微笑んでくれるなら どんな罰でも受け入れよう
暁のBlurry Sky
明日(あした)が口笛吹いたら 小さな瞳の奥に
輝いた未来

関連するPV動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。