ふたりスタイル 綾乃(藤田咲)&千歳(豊崎愛生)

ゆるゆり さん☆ハイ! 第4巻 [Blu-ray]

ふたりスタイル

歌手 綾乃(藤田咲)&千歳(豊崎愛生)
制作者 作詞:高瀬愛虹 作曲:杉浦“ラフィン”誠一郎 編曲:梅堀淳
カテゴリ アニメ「ゆるゆり さん☆ハイ!」キャラクターソング
収録CD 2016年3月16日発売、Blu-ray/DVD「ゆるゆり さん☆ハイ! 第3巻」特典CD

歌詞(パート分け)

(2人) ワン・ツー・ステップ! 心は いつでも
ぴったりサイズ すごく落ち着く
Happy Style キミのすぐとなり
これがきっと ふたりスタイルだよ

(綾乃) あれもいいな これもいいね
着せてみたいチェックのワンピース

(千歳) あれもええな これもええわ
洋服 選びっこ

(綾乃) リボン? フリル?
(千歳) 迷うけれど
(2人) 楽しくて
キミのこと考える時間は 幸せだから

(2人) いつもワン・ツー・ステップ!
わかってくれるよ
自分よりも 自分のことを
Brand New Style 新しい自分
出逢えるんだ キミのそばにいると

(千歳) 少し前に みつけた場所
可愛くてオシャレなカフェテリア

(綾乃) どれもこれも おいしそうね
ステキな お店ね

(千歳) いちごプリン?
(綾乃) ミルクプリン?
(2人) 悩んだなら
2つ頼んで はんぶんこしよう
おいしさ2倍

(2人) いつもワン・ツー・ステップ!
うれしそうな顏
見てるだけで 元気になれる
YOU&ME これからもずっと 
変わらないよ いつまでも友達

(綾乃) ワン・ツー・ステップ! 心強いんだ
ひとりきりじゃ 不安なときも

(千歳) Precious Time キミがいてくれる
だからきっと

(2人) 今の自分がいる

(2人) ワン・ツー・ステップ! 心は いつでも
ぴったりサイズ すごく落ち着く
Happy Style キミのすぐとなり
これがきっと ふたりスタイルだよ

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。