Do!Do!メタモルフォーゼ!!~愛すべきラボ~ ドゥドゥ(秋元羊介)・モニカ(竹達彩奈)

「PHANTASY STAR ONLINE 2」キャラクターソングCD~Song Festival~III(豪華盤)

Do!Do!メタモルフォーゼ!!~愛すべきラボ~

読み どぅどぅめたもるふぉーぜあいすべきらぼ
歌手 ドゥドゥ(秋元羊介)・モニカ(竹達彩奈)
制作者 作詞:山下慎一狼 作曲・編曲:岩野道拓
カテゴリ ゲーム「ファンタシースターオンライン2」キャラクターソング
収録CD 2016年4月27日発売、「PHANTASY STAR ONLINE 2 キャラクターソングCD~Song Festival~III」

歌詞(パート分け)

(ドゥドゥ) ほう、今日も良い強化日和じゃないか

(モニカ) いっいっいっい、いらっしゃいませっ
(ドゥドゥ) 何用かね?
(モニカ) ごっごっごっご、ごめんなさいっ
(ドゥドゥ) ふむ、失敗じゃないかな
(モニカ) がっがっがっが、がんばりますっ
(ドゥドゥ) 諦めちゃいかん
(モニカ) どっどっどっど、どうしましょうっ
(ドゥドゥ) チャレンジあるのみだ

(ドゥドゥ) 素晴らしく運がないな君は
武器は折れても心は折れちゃいかんぞ
次は成功するような気がしなくもないがね
うむ、やはり素晴らしく運がないようだね君は

(モニカ) お客様のためにと日々精進中です
どうかどうかあきれないで また来てください
まだまだ力不足 なんてお詫びしたら
はわわっ どんどんメセタが消えてっちゃってますっ!

(モニカ) ごっごっごっご、ごめんなさいっ もう一度チャンスをっ
がっがっがっが、がんばりますっ きっときっと今度こそ
メセタメタモルフォーゼ グラインダービッグバン
強化の道は遠く一日にして成らず ファイトですっ!

(ドゥドゥ) リスクの果てに希望の武具(ホシ)よ
メセタは天下のまわりもの

(モニカ) お客様の喜ぶ顔が励みなんです
だから失敗したって めげないへこまない
やりました大成功 とっても嬉しいです
あらら? でももうメセタないですね どうして?

(モニカ) いっいっいっい、いらっしゃいませっ
(ドゥドゥ) 何用かね?
(モニカ) ごっごっごっご、ごめんなさいっ
(ドゥドゥ) ふむ、失敗じゃないかな
(モニカ) がっがっがっが、がんばりますっ
(ドゥドゥ) 諦めちゃいかん
(モニカ) どっどっどっど、どうしましょうっ
(ドゥドゥ) チャレンジあるのみだ

(モニカ) お顔がすぐれませんね
(ドゥドゥ) どうしたのかね
(モニカ) 体も震えてます
(ドゥドゥ) コブシも堅く
(モニカ) 急に振り上げるなんて
(ドゥドゥ) 落ち着きたまえ
(モニカ) ラブラボ 今後ともよろしくです
(2人) Do! Do! Life!

(ドゥドゥ) また来たまえ

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。