amor~溢れだす想いから~ 如月恋(増田俊樹)

ツキウタ。 THE ANIMATION vol.1

amor~溢れだす想いから~

読み あもーれあふれだすおもいから
歌手 如月恋(増田俊樹)
制作者 作詞・作曲:虹原ぺぺろん
カテゴリ アニメ「ツキウタ。 THE ANIMATION」第3話エンディングテーマ
収録CD 2016年9月30日発売、Blu-ray/DVD「ツキウタ。 THE ANIMATION VOL.1」特典CD

歌詞

止まらない気持ち 止まらない想い
心はいつでも僕らの中にある
毎日のリズム 軽やかに鳴らせ
いますぐに君と話したいんだ

特別なこと起きなくても
笑えればいいよね
いつもこの瞬間(とき)が 幸せなら

amor,amor,そばにいる
胸の鼓動が聴こえる
いつまでも何度でも君に繋ぐから
amor,amor,そこにある
大事にしたい気持ちを
いつの日か僕に伝えて 君の声で

日々のスピードに目が回ったなら
立ち止まることも時には大事さ
空白を埋める必要はないよ
君がいるだけで変わってゆくんだ

何気ないこと 時の中で忘れてしまっても
こうして楽しんでる今があれば

amor,amor,そばにいる
胸の鼓動が高鳴る
僕だけの音楽を君に見せるから
amor,amor,そこにある
流れゆく時間さえも
ひとつずつ輝きだすよ きっと

いつだってドキドキしていつだって大切で
いつでも今日という日が素敵になれるように

amor,amor,そばにいる
君の心が揺れてる
溢れだす想いから僕を感じてね
amor,amor,そこにある
大事にしたい気持ちを
いつの日か僕に伝えて 君の声で

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。