pluvia~嘘と温もり~ 水無月涙(蒼井翔太)

pluvia~嘘と温もり~

読み ぷるうぃあうそとぬくもり
歌手 水無月涙(蒼井翔太)
制作者 作詞・作曲:ゆよゆっぺ
カテゴリ アニメ「ツキウタ。 THE ANIMATION」第7話エンディングテーマ
収録CD 2016年10月28日発売、Blu-ray/DVD「ツキウタ。 THE ANIMATION VOL.2」特典CD

歌詞

加速してくあの雲追いかけて
何度も伸ばした手は届かなくて
隠してたあの嘘も淀んだ過去も
流れてく水温に融けてゆくのだろう

雨の音 ぽたぽたと
落ちては弾けて
水溜り映り込む
僕を揺らしてる

それでもまた同じ衝動

加速してくあの雲追いかけて
何度も伸ばした手は届かなくて
隠してたあの嘘も淀んだ過去も
流れてく水温に融けてゆくのだろう

耳の奥 心地よく
鼓動を浮かべて
行き止り 遠回り
歩き疲れても

それでもまだ僕は君と歌うよ

この声はその為にあるから

降り続いたあの景色の中で
何度も叫んだ僕に寄り添って
一頻り泣いた後にやっと気づいた
心を奪ってしまうほどに光る虹

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。