athletic~Never Ending Challenge!!~ 神無月郁(小野賢章)

athletic~Never Ending Challenge!!~

読み あすれちっくねばーえんでぃんぐちゃれんじ
歌手 神無月郁(小野賢章)
制作者 作詞・作曲:takamatt
カテゴリ アニメ「ツキウタ。 THE ANIMATION」第11話エンディングテーマ
収録CD 2016年10月28日発売、Blu-ray/DVD「ツキウタ。 THE ANIMATION VOL.2」特典CD

歌詞

真っ直ぐ何処までも延びる 果てない地平線の
向こう側に馳せた高鳴る想いを ひと時も忘れはしないよ

七つ転んだとしても 八つ起上がるのさ
“Never Ending Challenge!!”

遥か遠く 白いテープ目掛けて
脇目も振らないで ただ駆け抜けて行くよ
今誓い新たに 幼い頃から夢みた
高く青い頂の風を感じて
Make a wish!

作り笑いの影で 独り人知れずに
暗闇の中で とめどなく流れてゆく
涙に暮れた そんな日もあったんだ

チョット格好つけさせて
(Look at me, Wish me luck. Sha la la.)
似合わないの知ってるよ
(For god’s sake, have marcy!! Sha la la.)
でもね一応自覚はあるけれど 僕も男だから
イイところ見せたいだなんて 思うわけさ
“Even if I fail”

夢の背中 追いかけ追い越して
何処まで行けるのか それだけが知りたくて
雨が激しくても たとえ風が強く吹いても
絶え間なくこの体動かし続け
Do the best!!

諦めそうになったのなんて
一度や二度だけなんかじゃない
それでも胸に宿した翼
羽ばたかせ明日を目指して

深まる秋 金木犀(きんもくせい)の香り
力がみなぎるよ
大好きなこの季節
“Never Ending Challenge!!”

遥か遠く 白いテープ目掛けて
脇目も振らないで ただ駆け抜けて行くよ
今誓い新たに 幼い頃から夢みた
高く青い頂の風を感じて
Make a wish!

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。