Can’t stop DAISUKI!! プラズマジカ

SHOW BY ROCK!!BEST Vol.1(DVD付)

Can’t stop DAISUKI!!

読み きゃんとすとっぷだいすき
歌手 プラズマジカ[シアン(稲川英里)・チュチュ(上坂すみれ)­・レトリー(沼倉愛美)・モア(佐倉綾音)]
制作者 作詞・作曲・編曲:杉浦“ラフィン”誠一郎
カテゴリ アプリゲーム「SHOW BY ROCK!!」挿入歌
収録CD 2016年8月31日発売、「SHOW BY ROCK!! BEST Vol.1」

歌詞(パート分け)

(シアン) いまこそ伝えたいよ この想い
いつもよりまっすぐ 受け止めて欲しいから

(チュチュ) 大好き!止められない ほらそこに
(シアン・チュチュ) 二人で描く未来 まってるよ

(シアン) 一緒に出かけよう さあ手をつないで
胸の高鳴りが羅針盤さ

(チュチュ) 君と一緒なら 奇跡だっておこる
なにも怖くなんて ないんだから

(シアン) 言葉はいつでも どこかしら
なんか足りなくて もどかしい
だから

(シアン・チュチュ) ギュっと抱きしめたいよ

(シアン・チュチュ) 聴かせて 今その声 その想い
いつもよりまっすぐ 届いてる この胸に
大好き!止められない ほらそこに
二人で築く世界 広がるよ

(シアン) 誰かが言ってたんだ
「大事なものほど目には映らない」 ホントかな?

(チュチュ) だってさ一番大切なものを
今ここで 見つめてる

(シアン) 君も
(シアン・チュチュ) ジッと 見つめ返すよ

(シアン・チュチュ) 繋いだ温もりさえ 宝物
離さないで 消えないで あと少し このままで
吸い込む空気さえも 愛しくて
なんだかちょっと 涙こぼれそう

(シアン) いつか
(チュチュ) (時を越えて)
(シアン) 二人
(チュチュ) (結ばれたい)
(シアン) 今は この想い
(チュチュ) 失くしたくない
(シアン) もっと
(チュチュ) (そばにいてね)
(シアン) ずっと
(チュチュ) 一緒に
(シアン・チュチュ) いようね
やっぱりギュっと抱きしめたいよ

(チュチュ) いまこそ伝えたいよ ありがとう
すべての瞬間が 輝いて廻りだす

(シアン) 大好き!止められない
飛び出しそうな この想い ah

(シアン・チュチュ) いまこそ伝えたいよ この想い
いつもよりまっすぐ 受け止めて欲しいから
大好き!止められない ほらそこに
二人で描く未来 まってるよ

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。