乙女のたわわ アイちゃん(原田彩楓)

乙女のたわわ

乙女のたわわ

読み おとめのたわわ
歌手 アイちゃん(原田彩楓)
制作者 作詞・作曲:饗庭純 編曲:出羽良彰
カテゴリ Webアニメ「月曜日のたわわ」エンディングテーマ
収録CD 2016年11月14日より配信開始

歌詞

ドキドキ胸が騒ぐ 今にも弾けそうに
つま先二回嗚らしたら ドアを開くの

風を切って走り出す 坂の向こうで待っている
未開封の今日を抱きしめて

るらら 両手にいっぱいの想いがあふれて
空を染めたらあなたに届くかな
るらら 鼓動が刻んでいくリズムを響かせて
ゆれる乙女のたわわ

もしもし未来の私 あんまり急かさないでね
ここから見える景色も 覚えていたいの

二段飛ばしで駆け上がる そんな魔法を持っている
未完成の今日を焼き付けて

るらら ココロにいっぱいの不安も希望も
包んで飛ベたらあなたに届くかな
るらら 鼓動が刻んでいくリズムを響かせて
ゆれる明日(あした)にざわわ

だって脚を止めればあなたは遠ざかるじゃない?
待って欲しいだなんて言えるわけがないじゃない
つまづいて倒れそうでも顔を上げて踏み出せるわ
だって私の気持ち

るらら 両手にいっぱいの想いがあふれて
空を染めたらあなたに届くかな
るらら 鼓動が刻んでいくリズムを響かせて
ゆれる手前の距離で
ゆれる乙女のたわわ

関連するYouTube動画






関連する記事


記事はありませんでした


コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。