グルテン哀歌 近藤うどん子(石原夏織)

グルテン哀歌(エレジー)

グルテン哀歌

読み ぐるてんえれじー
歌手 近藤うどん子(石原夏織)
制作者 作詞・作曲・編曲:園田健太郎
カテゴリ アニメ「てーきゅう」第8期オープニング主題歌
収録CD 2016年11月23日発売、シングル「グルテン哀歌(エレジー)」

歌詞

あ~あなんでなんだよ~ ほ~んとなんでなんだよ~
蛇口ひねればダシが出る そんな日々にさようなら

麺を湯がいて盛り付ける 9番のレーンで客が待つ
税関で止められない 魔法の白い粉

LOVE 香川県 I LOVE グルテン
今日も元気に麺を打つ そんな私になりました

今日もベルが鳴る 出前のベルが
自転車こいで駆け抜ける 私はそば屋のウメさんか
遠くカラスが鳴いている 青春は小麦の味がする
賑やかな街角に 今日もダシ香る

LOVE 香川県 I LOVE グルテン
うどん屋でそばを頼む そんな暴挙に泣きました

期間限定 流しうどん
レーン流れる白いもの シュールって誰か気づこう?
この重機は違います うどん練るやつと違います
カツオブシを削るのとも違うんです

LOVE 香川県 I LOVE グルテン
夜毎重機を乗り回す そんな私に誰がした

うどんのエレジー 抜けてくエナジー
ユンボ飛ばして駆け抜ける ちょっとセンチな毎日
今日の晩御飯は何ですか? 「いつもの」と母が言い放つ
食卓に並び立つは 白色フルコース

LOVE 香川県 I LOVE グルテン
涙無しじゃ語れない 誰にも言えぬ日常
今日も湯気立ち上る 窯の前に立つ私がいる

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。