Waku-Waku-Week! 津島善子(小林愛香)・国木田花丸(高槻かなこ)・黒澤ルビィ(降幡愛)

ラブライブ! サンシャイン!! Blu-ray 3 (特装限定版)

Waku-Waku-Week!

読み わくわくうぃーく
歌手 津島善子(小林愛香)・国木田花丸(高槻かなこ)・黒澤ルビィ(降幡愛)
制作者 作詞:畑亜貴 作曲:ラムシーニ・内田陽吾 編曲:小高光太郎・ラムシーニ
カテゴリ ゲーム「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」挿入歌
収録CD 2016年11月25日発売、Blu-ray「ラブライブ!サンシャイン!! 第3巻(特装限定版)」特典録り下ろしAqoursオリジナルソングCD

歌詞(パート分け)

(3人) 今週のWaku-Waku
(ルビィ) (決まったかな?)
(3人) ねえねえねえ教えて
(花丸) (聞いてみたい!)
いっぱいだWaku-Waku
(善子) (どんなコト?)
(3人) じゃあ発表してごらん? OK!!

(3人) 失敗もあるけど そんなの気にせず成功数えてよ
(善子) 数えるほどはナイかな
(3人) 経験が増えたら ちょっとは立派になれそう?
なんとかやるしかない!
(花丸) ヤブレてカブレて行きましょ

(ルビィ) 元気印の
(善子・花丸) (元気なスタンプ!)
(ルビィ) ナカマはここだよ
(善子・花丸) (ここだよ!)
(ルビィ) しょんぼりFace??
(3人) Bye-bye!! バイババイ
笑っちゃえ! いじけた自分 あ~みんな楽しそうだよ
(ルビィ) Happy smileで進歩だーい!

(3人) はじめてを数えたら
その先にあるのはなんだろう? キミと見たいな!
はじめてを数えたら
その先にあるのはさらなる夢かもね
…わかんないけどっ

(3人) 来週もWaku-Waku
やぁやぁやぁ予約は
いっぱいだWaku-Waku
よし冒険してみたい!

(善子) 妄想がとまらない だったらとめずに
心ゆくまでユカイな未来描こう

(花丸・ルビィ) (善子ちゃ~ん)
(3人) 実際はどうなの まだね人生半歩目??
なんとかやるしかない!
(ルビィ) ムチャりクチャり行きましょ
(花丸) (ずら!)

(花丸) 陽気自慢の
(善子・ルビィ) (陽気にファイヤー!)
(花丸) ナカマはいつでも
(善子・ルビィ) (いつでも!)
(花丸) ぐったりMind??
(3人) Bye-bye!! バイババイ
踊っちゃえ! ふざけてみよう あ~みんな一緒だから
(花丸) Happy danceで変化だーい!

(3人) はじまりはどこだった?
いくつかの事件があったね キミと出会って
はじまりはどこだった?
いくつかの事件で想いが近づいたね
…うれしいんだよっ

(善子) 元気印の
(花丸・ルビィ) (元気なスタンプ!)
(善子) ナカマはここだよ
(花丸・ルビィ) (ここだよ!)
(善子) しょんぼりFace??
(3人) Bye-bye!! バイババイ
笑っちゃえ! いじけた自分 あ~みんな楽しそうだよ
(善子) Aye aye sir! Waku-Waku-Week, Come on!!

(3人) はじめてを数えたら
その先にあるのは
(善子) (ギラン!)
(3人) なんだろう?
(善子) (ギラン!)
(3人) キミと見たいな!
はじめてを数えたら
その先にあるのは
(花丸) (ずら?)
(3人) さらなる
(花丸) (マル!)
(3人) 夢かな Oh yeah!
はじまりはどこだった?
いくつかの事件が
(ルビィ) (ぴぎぃ!)
(3人) あったね
(ルビィ) (ぴぎゃあ!)
(3人) キミと出会って
はじまりはどこだったかな?
いくつかの事件で想いが近づいたからね
…うれしくなっちゃうくらい!

関連するYouTube動画






関連する記事



Waku-Waku-Week! 津島善子(小林愛香)・国木田花丸(高槻かなこ)・黒澤ルビィ(降幡愛)」への2件のフィードバック

  1. 匿名

    しょっぱなのルビィちゃんの合いの手「決まったかな?」です多分

    >>報告ありがとうございます。修正しました。

    返信
  2. T.K

    いつもパート分け歌詞をありがとうございます。
    冒頭の歌詞ですが、
    「聞いてみたい!」と「どんなコト?」の花丸と善子が逆であるように自分は聞こえるのですが、どうでしょうか。

    >>報告ありがとうございます。修正しました。

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。