Run on the Planet 小日向穂積(小野賢章)

TVアニメ「 プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ 」 キャラクターソングCD vol.2

Run on the Planet

読み らんおんざぷらねっと
歌手 小日向穂積(小野賢章)
制作者 作詞:大森祥子 作曲・編曲:川島弘光
カテゴリ アニメ「プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ」キャラクターソング
収録CD 2016年11月30日発売、「PRINCE OF STRIDE ALTERNATIVE CHARACTER SONG CD VOL.2」

歌詞

昨日の雨がまるで 嘘のような陽の朝
何だってできそうで くすって頬緩んだ

小さな目標でも 1コずつクリアすれば
いつか着くね? 大志(ゆめ)まで

la la lu li Run on the Planet Run Rest&Run
走るごとに動く景色 目に灼きつけて
ただの名もなき舗道の花も 今せいいっぱい咲き、笑う
だから僕も…

風に揺れる花びら しなやかにしなう茎
あきらめず空(うえ)を向く 勇気伝えてる

努力は挫折より 行動は想像より
強いって信じてゆくよ

la la lu li Run on the Planet Run Rest&Run
走るごとに逃げる影を 追いかけてもっと
昔 名もなき少年の好奇心 世界照らす灯り創った
だから僕も…

希望抱いて どこまでも走ろう
相変わらずなんて 誰かにもし言われても Peace!

la la lu li Run on the Planet Run Rest&Run
仲間が待っているTEAM(ばしょ)で 挑ませてずっと
1秒 カンマ1秒だっていい
昨日より速く 想いをつなごう

軽やかにRun on the Planet Run Rest&Run
走るごとに動く景色 目に灼きつけて
ただの名もなき少年の僕も 奇跡起こせるって
そんな想いで…Ready Go!!

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。