キミはワタシの…♡ Pixie

「バトルガール ハイスクール」 キミはワタシの・・・■(ハートマーク)/Growing×Heart

キミはワタシの…♡

歌手 Pixie[蓮見うらら(内田真礼)・朝比奈心美(原田ひとみ)・綿木ミシェル(加藤英美里)]
制作者 作詞:yuiko 作曲:mampuku 編曲:KAN TAKAHIKO
カテゴリ ゲーム「バトルガール ハイスクール」キャラクターソング
収録CD 2016年12月21日発売、シングル「キミはワタシの…♡/Growing×Heart」

歌詞(パート分け)

(うらら) そっけないフリして
(心美) キミの反応チェックして
ちゃんと選ばなくちゃ

(ミシェル) 振り向いてあげないから

(うらら) 公園 待ち合わせの時間
(ミシェル) ふいに 隠れたりして
(3人) 困らせちゃうけど 本当は…

(3人) Chu♡Chu♡Darling 早く 捕まえてよ
(うらら) ハートのシルシ つけてあげたいの
(心美) どんな場所にいても すぐにわかるように…!
(3人) ベルが響いて 魔法が溶ける
その瞬間 手を繋いでいて
(ミシェル) もう一度Chu♡ってして 離れられないように

(3人) Baby,Baby,my love♡ 覚悟してね
Baby,Baby,my love♡ わたしのモノ

(ミシェル) 曖昧な言葉は
(心美) 逆効果 覚えててね?
(うらら) もっとダイレクトに
(心美ミシェル) 強引なキミも見てみたい

(心美) “甘えちゃってもいいんですか…?”
(ミシェル) 赤く染まるほっぺたも
(うらら) 全部作戦です☆
(3人) “お願い…!”

(3人) Chu♡Chu♡Darling 甘い 魔法をかけて
キミをトリコにしてあげるネ
(ミシェル) ちょっと失敗しても
(3人) おおめに見ていてね
星が降るような 不思議な夜

(うらら) 胸が熱くて息ができない
(心美) そんな時はギュッ♡って
抱きしめてもいいんだよ…?

(3人) いつもより近い距離で
(ミシェル) ドキドキが伝わりそう
(うらら) これが『ときめき』なのかな…
(心美) 胸が苦しいの…

(3人) Baby,Baby,my love♡ イチバンだから
わざと意地悪したくなるの
Baby,Baby,my love♡ わたしのモノ
どんな 時も キミを 感じたい

(3人) Chu♡Chu♡Darling 早く 捕まえてよ
(うらら) ハートのシルシ つけてあげたいの
(心美) どんな場所にいても すぐにわかるように…!
(3人) Chu♡Chu♡Darling そっと 魔法じゃなくて
(うららミシェル) 本気の想いを 届けるから
(3人) もう一度Chu♡ってしちゃう!
(ミシェル) 離れられないでしょ?

(3人) Baby,Baby,my love♡ 覚悟してね
Baby,Baby,my love♡ わたしのモノ
Baby,Baby,my love♡ 離れちゃダメ
Baby,Baby,my love♡ わたしのモノ

関連するYouTube動画





関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。