Daydream Warrior Aqours

ラブライブ! サンシャイン!! Blu-ray 4 (特装限定版)

Daydream Warrior

読み でいどりーむうぉーりあー
歌手 Aqours[高海千歌(伊波杏樹)・桜内梨子(逢田梨香子)・松浦果南(諏訪ななか)・黒澤ダイヤ(小宮有紗)・渡辺曜(斉藤朱夏)・津島善子(小林愛香)・国木田花丸(高槻かなこ)・小原鞠莉(鈴木愛奈)・黒澤ルビィ(降幡愛)]
制作者 作詞:畑亜貴 作曲:前口渉 編曲:中土智博
カテゴリ ラブライブ!サンシャイン!!」、ゲーム「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」挿入歌
収録CD 2016年12月25日発売、Blu-ray「ラブライブ!サンシャイン!! 第4巻(特装限定版)」特典録り下ろしAqoursオリジナルソングCD4

歌詞(パート分け)

(善子) 気配が消えた…? 私の呼吸が
荒く激しく 辿る手がかり

(ダイヤ) 探しながらも 見つけたくない
見つけたらすぐ 攻撃しなきゃ

(梨子) どうしてあなたが敵なのか (きっと誰にもわからない)
(梨子) こんなに惹かれた訳さえも (本当の事はわからない)
(果南) 悪い夢なんだ

(全員) 光と闇のDaydream (Daydreamer)
黒いとびらの向こう
待ち受けるのは (運命に) 抱かれた私のLost love
あの日知った優しさだけ 忘れないと
額伝う汗をぬぐい 自らの手で終わりにしよう

(鞠莉) こころの声を聞かないふりで
走る私の矛盾がゆれる

(曜) 愛しい気持ち 許せない気持ち
問いただしたい 弱さがつらい

(千歌) どうしてあなたに出会ったのか (熱く胸がときめいて)
(千歌) 確かな繋がり感じてたよ (嘘じゃないと信じたいんだ)
(千歌) だけど幻は
(果南) 打ち砕かれたね

(全員) 祈りも恋もDaydream (Daydreamer)
夢は夢でしかないと
嘆きの果ての (運命は) 変わらずに今はLost love
乗り越えるまで この涙を飲みこんだら
暗い壁に背中よせて 戦いの意識とぎすましてる

(ルビィ) でも帰りたい あの日 出会いの日
(花丸) たったひとつの願い叶わぬ
(果南) 悪い夢なんだ

(全員) 光と闇のDaydream (Daydreamer)
黒いとびらの向こう
待ち受けるのは (運命に) 抱かれた私のLost love
あの日知った優しさだけ 忘れないと
額伝う汗をぬぐい 自らの手で終わりにしよう

関連するYouTube動画







コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。