Eyecatch! Too much! 宮越華(戸松遥)・村主さゆり(日笠陽子)・鎌倉志保(雨宮天)

WWW.WORKING!! 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

Eyecatch! Too much!

読み あいきゃっちとぅーまっち
歌手 宮越華(戸松遥)・村主さゆり(日笠陽子)・鎌倉志保(雨宮天)
制作者 作詞:田形美喜子 作曲・編曲:大隅知宇
カテゴリ アニメ「WWW.WORKING!!」オープニングテーマ
収録CD 2016年11月23日発売、Blu-ray/DVD「WWW.WORKING!! 1(完全生産限定版)」特典CD

歌詞(パート分け)

(3人) スキっとにゃん! スルッときゅん! バッタリハッタリ Yeah Yeah Yeah Yeah

(3人) キミの
声して 気にして Eyecatch!
キャラじゃないくせに もう察知!
(華) 隕石落ちても冷静なタイプ
(さゆり志保) 今日も案外例外
(3人) 心がプルプルしたら
運命はプリン・トルネード (プルンプルン プルンプルン)
(華) シュガーな甘さに
(さゆり) ホンロウされたり
(志保) グッとこらえたり
(3人) 扉を開けたら さあ行こう

(3人) バッタリハッタリ スキットにゃん!

(華) ハートは恋で動いてる 表面上はクールにしなくっちゃ
(さゆり志保) きっと楽しんじゃう
(さゆり) ときどきドキドキ暴走 水面下でじたばたしなくっちゃ
(志保) やっぱざわついちゃう

(志保) スキもキライも 関係ナイナイ
(さゆり) トラブル大盛りの日々 わりきって
(志保) (ふりきって わりきっちゃう ふりきった!)
(華) 信じてハッピー
(志保) 一波乱
(さゆり) 起きたって
(3人) 平気だもん

(3人) 今日も振り返ればキミ Too much!
ジリジリ本音は No touch!
(志保) 不意打ちのゲーム 案外冷静
(さゆり) 例外のリズム
(3人) ふわふわな距離が理想
ネコ1匹分 近すぎた! (にゃにゃん にゃにゃん)
(志保) 地球がまわるよ
(華) クラクラしてても
(さゆり) グッとわきまえて
(3人) 扉をあけたら さあ行こう

(3人) バッタリハッタリ スキットにゃん!

(志保) トークにスパイスききすぎ 混乱してストレス溜め込んじゃ
(さゆり) どっか行っちゃうちゃう
(華) 記憶はシュワシュワサイダー 飲み干したらハートがくすぐったい
(さゆり) やっぱ澄み切っちゃう

(志保) カコもミライも関係ナイナイ
(華) 占い聞き流して 風切って
(さゆり志保) (逃げ切って 風切っちゃう 逃げ切った!)
(志保) だいたいラッキー
(さゆり) うっかり
(華) うっとりして
(3人) いい気なもん

(3人) キミが
思わぬ角度で Eyecatch!
存在感なら Too much!
(さゆり) 過剰に感情 サカナデのシェイプ
(志保) でも 案外正解
(3人) 心がプルプルしたら
運命はプリン・トルネード (プルンプルン プルンプルン)
(さゆり) シュガーな甘さに
(志保) ホンロウされたり
(華) グッとこらえたり
(3人) 扉をあけたら さあ行こう

(志保) 込み入って
(さゆり) (修羅場って 込み入っちゃう 修羅場った!)
(さゆり) それでもハッピー
(華) なんとか なるってもんで
(3人) 平気だもん

(3人) キミの
声して 気にして Eyecatch!
キャラじゃないくせに もう察知!
(華) 隕石落ちても冷静なタイプ
(さゆり志保) 今日も案外例外
(3人) 心がプルプルしたら
運命はプリン・トルネード (プルンプルン プルンプルン)
(華) シュガーな甘さに
(さゆり) ホンロウされたり
(志保) グッとこらえたり
(3人) 扉を開けたら さあ行こう

(3人) スキっとにゃん! スルッときゅん! バッタリハッタリ Yeah Yeah Yeah Yeah

関連するYouTube動画





関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。