双子星クオリティ パティ(阿澄佳奈)&ティア(井口裕香)

「PHANTASY STAR ONLINE 2」キャラクターソングCD~Song Festival~BEST

双子星クオリティ

読み ふたごぼしくおりてぃ
歌手 パティ(阿澄佳奈)&ティア(井口裕香)
制作者 作詞:山下慎一狼 作曲・編曲:岩野道拓
カテゴリ ゲーム「ファンタシースターオンライン2」キャラクターソング
収録CD 2016年12月21日発売、「PHANTASY STAR ONLINE 2 キャラクターソングCD~Song Festival~BEST」

歌詞(パート分け)

(2人) ワンダフルハジける ビックリに出会いたいね
騒ぎだすハートに ブレーキはきかない

(パティ) ほら駆け出そう
(ティア) ちょっと待ってよ
(パティ) 謎が呼んでる
(ティア) そっちは違うって
(パティ) 今日もぜったいスペシャルだよ
ジッとしてらんない

(ティア) ホントすみません 飽きるまでだから
あんまり気にしないでね 相手してあげて

(2人) オリジナルミラクル ワクワクを見つけたいね
(パティ) にぎやかに
(ティア) 輝く
(2人) 双子星クオリティ
(ティア) ちぐはぐの魅力が
(パティ) 絶好調 シンクロする
(2人) ふたりでひとつ どんな時も 一緒にいるよ

(ティア) またハイテンション
(パティ) バリ高だよ
(ティア) バカやらないで
(パティ) ぜんぜん大丈夫
(ティア) 今日もきっと空回りだよ
もっとちゃんとして

(パティ) なんでも聞いて すぐ答えちゃうから
だけどね ワカンナイとこ 補足は任せた

(2人) クリティカルトラブル ミスってもおかまいなし
(ティア) 好奇心
(パティ) あふれる
(2人) 私たちテイスティ
(パティ) おそろいの笑顔で
(ティア) いつだって仲良しだよ
(2人) ふたりじゃなきゃね ものたりない 何をしても

(2人) オリジナルミラクル ワクワクを見つけたいね
(パティ) にぎやかに
(ティア) 輝く
(2人) 双子星クオリティ
(ティア) 予測不可能でも
(パティ) カラフルな未来の予感
(2人) ふたりでひとつ でもね夢は 無限大に

関連するYouTube動画





関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。