アルティメットエナジー ヒューイ(柿原徹也)

「PHANTASY STAR ONLINE 2」キャラクターソングCD~Song Festival~BEST

アルティメットエナジー

歌手 ヒューイ(柿原徹也)
制作者 作詞:山下慎一狼 作曲・編曲:岩野道拓
カテゴリ ゲーム「ファンタシースターオンライン2」キャラクターソング
収録CD 2016年12月21日発売、「PHANTASY STAR ONLINE 2 キャラクターソングCD~Song Festival~BEST」

歌詞

チャンスは何処(どこ)にだってあるさ
油断したら 置いてけぼりだぜ
込み上げてく熱いこの想い
すべり出したスリルに飛び込め

細かいことを気にしてもしょーがない 悩むだけ損
気合い入れて叫べ 勝ち鬨(かちどき)を上げろ

いつでもどこでも 本番本気のエナジー
パワフル 情熱 誰にも止められない
自分のカタチで 欲しい明日(あした)をつかめ
風よりも速く 走り抜けろ

ゴールはまだまだ遠いさ
人生なら 山あり谷あり
あきらめるな ピンチの時には
駆けつけるぜ 心配するなよ

忘れちゃいけない 大事なことはそう 自分の心
道を見失っても ただ信じること

いつでもどこでも 全力全開勝負
ジャスティス 究極 誰にも負けやしない
とびきり高まる 魂を奮(ふる)わせて
炎より赤く 燃え続けろ

いつでもどこでも 本番本気のエナジー
パワフル 情熱 誰にも止められない
自分のカタチで 欲しい明日(あした)をつかめ
風よりも速く 走り抜けろ
いつでもどこでも 全力全開勝負
ジャスティス 究極 誰にも負けやしない
とびきり高まる 魂を奮(ふる)わせて
炎より赤く 燃え続けろ

関連するYouTube動画





関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。