Try to take me again ゼノ(木村良平)

「PHANTASY STAR ONLINE 2」キャラクターソングCD~Song Festival~BEST

Try to take me again

読み とらいとぅていくみーあげいん
歌手 ゼノ(木村良平)
制作者 作詞:山下慎一狼 作曲・編曲:岩野道拓
カテゴリ ゲーム「ファンタシースターオンライン2」キャラクターソング
収録CD 2016年12月21日発売、「PHANTASY STAR ONLINE 2 キャラクターソングCD~Song Festival~BEST」

歌詞

大事なものきっと 全部守りたい そうさみんなを
諦めない想い 小さくたって 輝くんだ

何も出来ず立ち尽くしてた
痛む胸に誓いを抱きしめて Try to take me again

譲れない心のままに もっと強くなってみせるから
鳴り響く確かな鼓動 明日(あす)の勇気に変わる

その笑顔をずっと 俺が守るのさ 傷ついても
迷いのない答え 辿り着けると 信じたくて

過去は決して失くせないから
生きる意味を未来に繋げよう Try to take me again

果てしない世界の中で 出逢えたこと 揺るぎない奇跡
運命の風 振り切って 明日(あす)の道を描こう

もう誰にも負けたくない
弱さも 哀しみにも

かけがえない今があれば 俺はもっと強くなれるから
駆け巡る熱い想いが 勇気 力に変わる
みんな守ってみせる

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。