Shiny Shiny rainbow アフィン(下野紘)

「PHANTASY STAR ONLINE 2」キャラクターソングCD~Song Festival~BEST

Shiny Shiny rainbow

読み しゃいにーしゃいにーれいんぼー
歌手 アフィン(下野紘)
制作者 作詞:山下慎一狼 作曲・編曲:岩野道拓
カテゴリ ゲーム「ファンタシースターオンライン2」キャラクターソング
収録CD 2016年12月21日発売、「PHANTASY STAR ONLINE 2 キャラクターソングCD~Song Festival~BEST」

歌詞

ときめき跳ねる 不思議と期待
まっさらな今日が 笑ってる
調子はどうだい? 透き通るeveryway
下を向いてちゃ もったいない

つらいことや悲しいこと
もし雨が降ったとしても
その先にはきっと

Shiny Shiny rainbow 誰にだって
夢への架け橋が 繋がってる
I feel I feel ready go 心のまま
信じて歩き出せばいい どこまでも

次から次に 巡る騒動
目を回してちゃ つまづくさ

現実は真実よりも
過酷かもしれないけれど
なんとかなる ぜったい

Shiny Shiny rainbow 見上げてみな
涙が七色に きらめくから
I feel I feel ready go 間違えたって
やり直せばいい 答えはひとつじゃない

何が起きるかわからない
だからでっかい青空に
自由の虹 飾ろう

Shiny Shiny rainbow この世界は
無限の可能性 詰まってるから
I feel I feel ready go ひとりじゃない
よろしく頼むぜ いつでもこれからも

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。