夢にうまれかわるメロディー ゼノ(木村良平)&エコー(日笠陽子)

「PHANTASY STAR ONLINE 2」キャラクターソングCD~Song Festival~BEST

夢にうまれかわるメロディー

読み ゆめにうまれかわるめろでぃー
歌手 ゼノ(木村良平)&エコー(日笠陽子)
制作者 作詞:山下慎一狼 作曲・編曲:岩野道拓
カテゴリ ゲーム「ファンタシースターオンライン2」キャラクターソング
収録CD 2016年12月21日発売、「PHANTASY STAR ONLINE 2 キャラクターソングCD~Song Festival~BEST」

歌詞(パート分け)

(2人) 色褪せない夢を歌おう

(ゼノ) 大切なのに 守りたいのに
早るばかりじゃうまくいかない

(エコー) 無理しないでと不安で過ごすあたし
知らないでしょ

(エコー) 深く想い募る 離れてた時間
(ゼノ) 次は約束するさ
(2人) 一緒に行こう

(2人) のばしたこの手の先に求めるもの
(ゼノ) 笑顔の明日
(エコー) ふたりの今
(2人) あざやかな未来を 奏でよう
(ゼノ) ここにいるから
(エコー) あなたといれるから
(2人) 夢にうまれかわるメロディー

(ゼノ) 傷つくことは耐えられるけど
誰かが哀しむのは見たくない

(エコー) 少しはもっと 近くも見てよ
不器用なくせに

(エコー) だから強くなると 前を向けたから
(ゼノ) 無駄じゃなかったはずさ
(2人) 涙の跡も

(2人) ずれては結びつく気持ちのハーモニー
(ゼノ) まっすぐなまま
(エコー) 素直なまま
(2人) 途切れない願いを 叶えよう
(ゼノ) 信じる心で
(エコー) あなたのすぐそばで
(2人) ふたり描く 夢のかたち

(ゼノ) いくつもの寂しさ わかってる 痛いほどに
(エコー) もう会えないかもなんて 怖かったから

(2人) のばしたこの手の先に求めるもの
(ゼノ) 笑顔の明日
(エコー) ふたりの今
(2人) あざやかな未来を奏でよう
(ゼノ) ここにいるから
(エコー) あなたといれるから
(2人) 夢にうまれかわるメロディー

関連するYouTube動画







コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。