天地無用! 上月せれな

天地無用!

天地無用!

読み てんちむよう
歌手 上月せれな
制作者 作詞・作曲・編曲:とみゐ鈴木
カテゴリ OVA「天地無用! 魎皇鬼」第4期オープニングテーマ
収録CD 2016年11月29日発売、シングル「天地無用!」

歌詞

天地無用! 今もこの世界は 回っているよ
溢れ出す感情の中で

言葉がいつも 邪魔するんだ 下手に上手くやろうとして
顔でばっか 笑ってたって 何も変わらないのに
いつかきっと 届くかなんて 期待しすぎてるのかな?
君の不意な 優しささえも 受け入れられないまま

一人思えば 胸を締め付けてきて
明日の妄想 膨らましちゃって

天地無用! ねえ 君の心は どっちを向くの?
私だけ 見つめてよ 贅沢したいの
気づいてよ ほらね この想いは 嘘じゃないよ
うんと迷って泣いても そこに君がいるだけで
強くなれるんだ

二人笑って たまには泣いて そんなありふれた日々を
変わらず ずっと 願ってたって 時間は流れてゆく
なぜかもっと 欲しくなって 期待しすぎたりもして
君の不意な 優しささえも 気づくこともないまま

一人意地張って 顔を背けたせいで
明日の表情 わからなくなって

天も地も 有るようで無いような 君との距離も
わかったりしてみても 裏目に出ちゃうの
教えてよ もう君の心は 勝手すぎるよ
少し強がっているのは そこに君がいるからさ
弱さは見せないの

天地無用! ねえ 君の心は どっちを向くの?
私だけ 見つめてよ 贅沢したいの
気づいてよ ほらね この想いは 嘘じゃないよ
ずっと迷ってたけど そこに君がいるのなら
強くなれるんだ 君のそばで

関連するPV動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。