GET!!夢&DREAM 加賀美祥

TVアニメ「学園ハンサム」OP『GET!! 夢&DREAM』/ED『真・ハンサム体操でズンドコホイ』

GET!!夢&DREAM

読み げっとゆめあんどどりーむ
歌手 加賀美祥
制作者 作詞・作曲:木足利根曽 編曲:Morrigan
カテゴリ アニメ「学園ハンサム」オープニングテーマ
収録CD 2016年11月22日発売、シングル「GET!!夢&DREAM/真・ハンサム体操でズンドコホイ」

歌詞

H(エイチ)・A(エー)・N(エヌ)・D(ディー)・S(エス)・O(オー)・M(エム)・E(イー)
H(エイチ)・A(エー)・N(エヌ)・D(ディー)・S(エス)・O(オー)・M(エム)・E(イー)

手と手繋いで 見つめ合えたならば
君に言えるはず ずっと I need you forever

胸に秘めた想い 届けたくて
もどかしい夜を いくつ越えただろう
星占いが背中を押すけれど
ほんの少し足りない 僕の勇気

そんな僕を照らすのは 君の笑顔

やっと訪れた かけがえないChance
二人巡り合えた奇跡信じてる
そっと手と手繋いで 見つめ合えたならば
君に言えるはず ずっと I need you forever

並んで歩く木漏れ日の下で
ちょうどいい距離を探して戸惑う
そんな僕の隣でいつも通り
青空を見上げて 微笑む君

合わない歩幅さえ何故か 愛しくて

ずっと見つめてた 君の後ろ姿
その背中に生えた 翼を広げて
いつか二人だけの場所へ 飛んで行きたいから
伝えなきゃ勇気を出して I love you forever

永遠に続くストーリー Ah 夢見てる

やっと訪れた かけがえないChance
二人巡り合えた奇跡信じてる
そっと手と手繋いで 見つめ合えたならば
君に言えるはず ずっと I need you forever

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。