Princess is The Princess ルチはや

Princess is The Princess

読み ぷりんせすいずざぷりんせす
歌手 ルチはや[此花ルチア(朝樹りさ)・鳳ちはや(篠宮沙弥)]
制作者 作詞:竜騎士07(07th Expansion) 作曲・編曲:竹下智博
カテゴリ アニメ「Rewrite」キャラクターソング
収録CD 2016年12月29日発売、ルチはやアイドルソングCD「ピュアネスラプソディー/Pureness Rhapsody」

歌詞

くちびるから 魔法はじける
そっと 撫でたこのトキメキに
もう、幸せが宿ってる

緑の街 降り息つく 少し力持ちの転校生
委員長なんて もうやめてよ 下の名前で呼んで…?

なんだかんだ (横顔を) 気になる (ひとりじめ)
同じクラスなのを恨んじゃう

見透かされて (さくらんぼ) ハートの中 (許せない)
アナタのそういうところがね、嫌いです!

くちびるから 姫は目覚める
ガラスの靴 置いてきたよ
いつも一途な感情 鐘は誰が為に?

クラスでも目立つ 普通じゃない女の子
戦いも恋心も ずっとイチバン!

この世界にあなたがいる それが私の全てなんだから
あなたがいない世界なんて 私は知らないんだよ

味方じゃなく (ふしだらは) 敵なの? (NGです)
一騎当千の恋も 色めく

はちきれそう (胸ばかり) まだ早いよ (みているの?)
女の敵は今すぐにッ、さぁ覚悟! GET OUT!!

終わりの歌を聞きながら ポケットに
仕舞い込んだものさえ 忘れてく

優しい言葉欲しいと願いながらも ずっと
目覚めのキスをね (震えながらそっと) 待ってる

あなたに背中を 預けよう
深呼吸 立ち上がる
眠るだけのお姫様なんて まっぴら

笑いながら パフェを食べよう
よそ見して キスをして
本能的な感情 鐘は誰が為に?

手が触れ合ったら 王子様?⇔お姫様?
ホンモノの馬車がなくても 迎えにきてね
少し泣き虫な 私の一番

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。