Fledglings girls!! ルチはや

Fledglings girls!!

読み ふれっじりんぐすがーるず
歌手 ルチはや[此花ルチア(朝樹りさ)・鳳ちはや(篠宮沙弥)]
制作者 作詞:竜騎士07(07th Expansion) 作曲:竹下智博 編曲:竹下智博・しょうゆ
カテゴリ アニメ「Rewrite」キャラクターソング
収録CD 2016年12月29日発売、ルチはやアイドルソングCD「ピュアネスラプソディー/Pureness Rhapsody」

歌詞(パート分け)

(ちはや) おはよう お寝坊 この世界を
革命しながら 旅に出よう

(ルチア) 真夜中 空には お月様が
手を伸ばしたけど まだ届かないよ

(ちはや) 作られた未来に進むの?
(ルチア) (優柔不断だね)
(ちはや) 過去に縛られたままでも
(ルチア) (でも安定が一番)
(ちはや) セイシュンってなんやって、よーく
(ルチア) (私も)
(2人) わからん!
チケットもコンパスも ここに置いていこう

(2人) 急げ! 篝火(かがりび)を手に止まらず
進む船の帆先で「PEACE!」
手作りのオールも
(ちはや) 知らない
(ルチア) (知らない)
(ちはや) 知らない
(ルチア) (知らない)
(2人) 新天地
熟れた果実ではない 僕らは
青いままの瞳で「GO!」
笑いながら進めば いつかは至るはずさ

(ルチア) モクテキ? アイマイ? 寝ぼけまなこ?
「ついてきただけ」なんて言わせない

(ちはや) 闇にはウジャウジャ 魔物だらけ
後悔しないって 今 誓えるかい

(ルチア) 箱庭の幸せでいいの?
(ちはや) (巣立つには早くて)
(ルチア) すくむ足を差し出すけど
(ちはや) (夢見るには遅い?)
(ルチア) 迷うのは当然
(ちはや) (だけど)
(2人) 繫いで
肩書も 運命さえも 忘れていこう

(2人) 進め! 不確定な未来へと
五里霧中でもいいさ「Punch!」
いつかきっと 君に会う 僕らは掴むはずさ

(ちはや) 小鳥たちが 静かに流れる光 背に
(ルチア) あかね色の波 旅立とうと ちはやふるに
(2人) 無我夢中のリビドー

(2人) 目指す 頂きは遙か白く
進む船の帆先で「PEACE!」
手作りのオールも
(ルチア) 知らない
(ちはや) (知らない)
(ルチア) 知らない
(ちはや) (知らない)
(2人) 新天地
歌おう 篝火(かがりび)を手に 行くんだ
始まりの新世界「Jump!」
いつかきっと 君に会う 僕らの生まれた意味

関連するYouTube動画







コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。