恋×愛=イクエイション 若菜羽衣(竹達彩奈)

恋×愛=イクエイション/リアライズ

恋×愛=イクエイション

読み れんあいいくえいしょん
歌手 若菜羽衣(竹達彩奈)
制作者 作詞:森永桐子 作曲・編曲:羽鳥風画
カテゴリ アニメ「おくさまが生徒会長!」エンディングテーマ
収録CD 2015年8月22日発売、シングル「恋×愛=イクエイション」

歌詞

好き+好き=もっと大好き!になるのは
ケンゼンな事だから
今の気持ち絶対 タカラモノ
もらってね だんな様

手探りで始まった
恋愛って難しいかも
距離をつめて 近くなるほど
スルリ逃げてく

キミの前では うまくいかなくて
いつも空回り こんなハズではないのに

恋×恋=ときにパニック!になるけど
前向きに楽しもう
今の私 キミへ一直線
このまま受けとめて

何気ない優しさ 無防備な笑顔も
少しずつ増えてる 気がする
距離をもっと縮めたくる
もう逃げないで

なんで?どうして? ちょっぴり涙目
焦るキミがいる 困らせたくはないのに

想い+ふれる=ぐっと深まってく絆
ドキドキを伝えたい
キミが胸の奥にしまいこんだ
思い出も一緒に

ココロの中は 誰にも見えないから わからないね
でも寄り添っている私を イメージしてみて

愛×愛=常にひとつだけ、なんデス
キミとだけ育てたい
だから、つまり どうか幾久しく
可愛がって だんな様

好き×好き=∞
√恋=トキメキ
葉指ー指輪=キス

関連するYouTube動画







コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。