リアライズ 三隅倫(津田美波)

恋×愛=イクエイション/リアライズ

リアライズ

歌手 三隅倫(津田美波)
制作者 作詞:森永桐子 作曲・編曲:羽鳥風画
カテゴリ アニメ「おくさまが生徒会長!」エンディングテーマ
収録CD 2015年8月22日発売、シングル「恋×愛=イクエイション」

歌詞

この気持ち「もしかして」なんて思ってる
錆ついてた扉 開けて
真っ直ぐに走り出せるほどピュアじゃない
だけど 一歩 踏み出したいの

意識下にある防衛本能
気にしたこともなかったけど
誰にも見せられない
本当の私に気付かされる

いつも清く凜と襟を正していれば
弱い心傷つかないと信じてた
君に会うまで

この気持ち 認めるは 難しいけど
何故か悪くないと思う
顔を合わせると憎まれ口ばかりで
こんな 私 素直じゃないね

潜在的な恋愛感情
ありえないと思ってたけど
無遠慮な視線でも嫌じゃない
こんな事は君だけ

常に強く気高くいたいと思ってる
理想通りいかない事もあるけど
君がいるから

この気持ち 自分でコントロールできない
「らしくない」とか言わないで
意地っ張り そんなのよく解ってるから
だけど 今更 変われないよ

そらしたハズの視線の先
気が付けばまた追いかけて
君を探してる

此処に居ること 気が付いて
なんて まさかね

この気持ち 知らないとは もう言えないよ
まだカタチにできないけれど
真っ直ぐに君に飛び込める日が来たら
私 きっと 素直になれる
その時まで言わせないでよ Ah

関連するYouTube動画







コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。