キラキラ☆エクスプローラー 片霧烈火

キラキラ☆エクスプローラー/恋にまつわるエトセトラ~おくさまが生徒会長!+!ミニアルバム~

キラキラ☆エクスプローラー

歌手 片霧烈火
制作者 作詞:片霧烈火 作曲・編曲:羽鳥風画
カテゴリ アニメ「おくさまが生徒会長!+!」オープニングテーマ
収録CD 2016年12月14日発売、「キラキラ☆エクスプローラー/恋にまつわるエトセトラ ~おくさまが生徒会長!+! ミニアルバム~」

歌詞

ぼくたちは何時(いつ)でも全力で
最高のキラキラ☆探して
笑って、泣いて、恋していく
切ない昨日に手を振って
眩しそうな明日(あした)に飛び込もう!

「君となら―――間違いないんだ」って信じて進め!

運命のヒトや約束の地は
向こうからなんてやってこないから
リュックにおやつを詰め込んだら
ススメ♪無敵の探検隊は今日も征く↑↑

まっくら闇が怖いのなら
胸のちいさな希望を
ヘッドライトに灯して

ぼくたちは何時(いつ)でも全力で
最高のキラキラ☆探して
笑って、泣いて、恋したいんだ
まだ見ぬ“?(たからもの)”はいずこ?
焦がれるキモチを叶えたくて
「君のため―――見つけ出すよ」って強く誓え!

ご都合主義すぎな夢でも
出鱈目な計画でもいい
ひたむきでまっすぐな君と歩いてみたい

寄り道、遠回り、問題ない!
並ぶ ちいさな足跡こそが
絆を深く深く

行き止まりを嘆くのなら
勇気フルチャージして
壁を登って 乗り越えるよ、さあ!

ぼくたちは何時(いつ)でも全力で
最高のキラキラ☆探して
笑って、泣いて、恋するんだ
どろんこで傷だらけでもいい
この世でひとつの“?(たからもの)”を
君と抱きしめるまで…

ああ 無敵の探検隊も
もはや ここまでなのか…なんて
絶対に、誰にも、言わせない!
ぼくたちは何時(いつ)でも諦めない

最高のキラキラ☆探して
笑って、泣いて、恋するから
気付けば“?(たからもの)”ずっと
二人の手の中で輝いてる
「君とだから――見つけられた」ってシアワセ歌え!

関連するYouTube動画







コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。