月明かりイルミネイト MEZZO”

月明かりイルミネイト

読み つきあかりいるみねいと
歌手 MEZZO”[逢阪壮五(阿部敦)・四葉環(KENN)]
制作者 作詞:真崎エリカ 作曲・編曲:KAY
カテゴリ ゲーム「アイドリッシュセブン」キャラクターソング
収録CD 2017年1月26日より配信開始

歌詞(パート分け)

(環) その笑顔
(壮五) 凍えないように
(2人) 願いをかけて

(環) 行きつけのカフェ
(壮五) ドアの向こう側
(環) 変わらないコーヒーの香りがして 目を細めた

(壮五) 歩道橋 立って眺めたら
(環) そこらじゅう 散らばってる
(2人) 足跡たち

(2人) 数えきれない キミがそこにいて
追いかければ 風吹いて寒いよ
去年も巻いた マフラーなのにな
なぜだか温もり 足りないんだ
街を照らす まるでイルミネーション
綺麗なまま 僕の息を止めるよ
届かない 影踏みながら
ふと目を閉じた冬の日

(壮五) 忘れてくには
(環) 近くにありすぎて
(壮五) 無意識 手に取ったパフューム 同じ香りがした

(環) ガラス越し 映る街並みに
(壮五) 見慣れた シルエット
(環) 期待
(2人) しているみたい

(2人) 眩しい世界から 切り取られるなら
ふたりがいい そんな風に思ったよ
繋ぐ先 知らない右手は
かじかんだままで痛いね

(環) 息を切らしたって
(壮五) すぐにはもう会えない
(2人) わかってるよ でもまだスキだよ

(2人) 数えきれない キミがそこにいて
追いかければ 風吹いて寒いよ
去年も巻いた マフラーなのにな
なぜだか温もり 足りないんだ
街を照らす まるでイルミネーション
綺麗なまま 記憶にスライドしないで
届かない 影にささやく
白い吐息で Love Is Only

関連するYouTube動画





関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。