G線上のシンデレラ 松浦果南(諏訪ななか)・黒澤ダイヤ(小宮有紗)・小原鞠莉(鈴木愛奈)

ラブライブ! サンシャイン!! Blu-ray 5 (特装限定版)

G線上のシンデレラ

読み じーせんじょうのしんでれら
歌手 松浦果南(諏訪ななか)・黒澤ダイヤ(小宮有紗)・小原鞠莉(鈴木愛奈)
制作者 作詞:畑亜貴 作曲:石倉誉之 編曲:石倉誉之・ラムシーニ
カテゴリ ラブライブ!サンシャイン!!」、ゲーム「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」挿入歌
収録CD 2017年1月27日発売、Blu-ray「ラブライブ!サンシャイン!! 第5巻(特装限定版)」特典録り下ろしAqoursオリジナルソングCD

歌詞(パート分け)

(鞠莉) したいこと言ってみてよね Please!
騒ぎたい気分だからさ

(果南ダイヤ) とんでもなんでも 叶えちゃう

(ダイヤ) いきなりすぎるでしょう No!
(果南) わかんないけど面白そう
(3人) おしえておしえて どんなこと?

(鞠莉) 「だから何でもって言ってるでしょ!」
(ダイヤ) 「何でもって!オーケストラで踊るダンスパーティーとか?ふふっ、まさかね…」
(果南) 「あっ、そういえば船の上でパーティってやってみたかったんだ!」

(3人) おっと名案かも!? ドレス着ちゃおうか ウィンナ・ワルツで!

(3人) Shall we dance?
夢のように踊りましょう 一夜(ひとよ)の忘れられないシンデレラ
靴を脱いでおけば 無くさないよ かるくはやく
誰を呼ぼうか? 盛りあがるね!

(鞠莉) 難しくないよきっとね Surprise!
よろこぶ顔みたいから

(果南ダイヤ) いっさいがっさい 叶えちゃう

(ダイヤ) まさか本気だったなんて Stop!
(果南) すごいよドキドキするね
(3人) みんなでみんなで ダンスパーティー!

(鞠莉) 見たことないくらい
(果南ダイヤ) 大きなシャンデリア輝いて
(ダイヤ) ヴァイオリンが優雅に
(果南鞠莉) 星のきらめきを誘うよ
(果南) グラスをどうぞと
(ダイヤ鞠莉) 金色のトレイが待ってるの

(3人) 少し緊張しちゃうね あわてないでにっこり笑って プリンセスみたいに!

(3人) Shall we dance?
くるくると回りましょう アリアは眠くなっちゃうよシンデレラ
だから精一杯 楽しんじゃえ 疲れるまで
ずっと踊ろう? 盛り上がってね!

(果南) 「そういえば…みんなワルツって踊れるの?」
(鞠莉) 「もっちろん!ほら、一般常識ってやつ?」
(ダイヤ) 「本でなら見たことあるけれど…実践には至っていませんわ。」
(果南) 「もしかしてパートナーが必要なんじゃ…?」
(3人) 「Wow!」

(3人) Shall we dance? (Shall we dance?)
Shall we dance? (Shall we dance?)
もちろん (もちろん) 踊ろう (踊ろう)!
Let’s (Let’s) dance!! (dance!!) Step with me!!

(3人) 船上だし誘ってよね ウィンナ・ワルツで!

(鞠莉) Shall we dance?
(果南ダイヤ) Shall we dance?
(3人) 夢のように踊りましょう 一夜(ひとよ)の忘れられないシンデレラ
靴を脱いでおけば 無くさないよ かるくはやく
誰を呼ぼうか? 盛りあがるね!
ずっと踊ろう? ずっと踊ろう!
盛り上がってね!!

関連するYouTube動画





関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。