initium~始告氷輪~ 睦月始(鳥海浩輔)

initium~始告氷輪~

読み いにしあむしこくひょうりん
歌手 睦月始(鳥海浩輔)
制作者 作詞・作曲:マチゲリータ
カテゴリ アニメ「ツキウタ。 THE ANIMATION」第2話エンディングテーマ
収録CD 2017年1月27日発売、Blu-ray/DVD「ツキウタ。 THE ANIMATION VOL.5」特典CD

歌詞

始まりを告げる氷輪は煌めく──。

浮雲の様な言の葉を幾度積みては
あはれのか細い聲に滲んだ恋忘(れんぼう)よ

愛し あなた抱きしめた 睦月

ひぃらひらと舞い散るは雪の花
ひぃらひらと心に降り積もる
ひとひらの華めく紫宛(しえん)があなたを連れ去っていく

ひぃらひらと消えていく──。

消え方の淵 六花の刻
ささめく汀(みぎわ)に黒が咲った

諸恋(もろご)ひて滲む薄様に思ひ積みては
比翼が初茜へ羽撃いて霞晴れ

愛しあなた微笑んだ 睦月

ひぃらひらと舞い散るは斑雪(はだれゆき)
ひぃらひらと真日長く降り積もる
ひとひらの片笑み想えどあなたを連れ去っていく

ひぃらひらと消えていく──。

揺らぐ明かり薄紫に
染まり照らす柔き唇

水面(みなも)に浮かんだ朧げな冬月に
映した恋心を数えていた

触れては撫でる度に感じた其の温もり
果て無き残心と愛しあなたを

抱きしめた 睦月

ひぃらひらと舞い散るは雪の花
ひぃらひらと心に降り積もる
ひとひらの華めく紫宛(しえん)があなたを連れ去っていく

ひぃらひらと舞い散るは灰色の空に
ひとひらの華めきが美しく映える

始まりを告げる歌と共に──。

関連するYouTube動画






関連する記事



initium~始告氷輪~ 睦月始(鳥海浩輔)」への1件のフィードバック

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。